【梅雨明け】 真夏の予行練習を 【向日葵】

はい、間もなく梅雨明けとなります・・・・僕ら社畜どもには、季節はあんまり関係ないんだけどね~
外回り営業の人は地獄やろね~ 日本は湿度が高いので熱中症にはお気をつけて・・・

DSC_2522aa.jpg


晴れ間を求めて、他県まで遠征してしまった~ 
ドルショでゲットしたヒマワリ柄のサンドレス・・・横乳がエロい! 
そんなワケで夏っぽい写真の予行練習に・・・あくまで練習やで? 夏本番はこれからですね^^;

続きを見る・・・ ↓ ↓




はい、実は世界的には寒冷化に向かってるようです・・・ 
南極や北極の氷は増えてますし、ヒマラヤの氷も増えているし、ありえないところで雪が降ったりと・・・

どうやら局地的な暑さで判断するのは止めたほうがいいかもね? 日本は蒸し暑いが(笑)
地球温暖化というのはアメリカが考えたビジネスモデルの事で、世界的な詐欺行為ですね・・・
当然、マスコミは報道しませんし、責任もとりませんよ?  でもウソはいかんよね?(´・ω・`)

2020年以降は寒冷化に備えないといけませんね? 
これは太陽の活動によるもので、どうにもなりません><
皆さんは、たくさん 温室効果ガスを出してください! 今度は地球を暖めないと!!!



カンガルー 『どういうことなの・・・?』
11698841_1131940736819549_7754302564912663086_o.jpg
オーストラリアのシドニーでは1836年以来初めての雪。





他県まで乗り出して、ようやく晴れ間に・・・ 凄い雲ですね~ ここ何処です?  
・・・え? 千葉県!?

DSC_4774aa.jpg









DSC_4754aa.jpg








DSC_4754kai aa









DSC_4749aa.jpg








DSC_4749改aa








DSC_2516aa.jpg








DSC_2522aa.jpg








DSC_2522改aa







DSC_2530aa.jpg








DSC_4726aa.jpg








スイレンのワンビザが奇形色に・・・以前から発現しやすいと聞いていたので、直に見れてラッキーですな!

色が真っ二つ! 
DSC_2482_20150718202612b51.jpg


アシュラ男爵かな?
023lh.jpg








実家のトマト畑・・・親が趣味でやってるが・・・だれがここまでやれと?
付近のスーパーなどにも出してるみたい? お小遣い稼ぎにはなります・・・

DSC_4834aa.jpg








DSC_4820aa.jpg








DSC_4848aa.jpg







そんなワケで、ちょっとだけヒマワリが撮れたので満足^^
それではここら辺で~ ^^ノ





置かれた野菜とドールの対比で涼しさを感じますね。
ワンビザの色二つがファンシーでロマンチック。

二酸化炭素温暖化デマ流して炭酸飲料飲んでるやつ、って具合で、広瀬隆さんが皮肉っていたw。
たぶん寒冷化に向かってるのかもしれませんね。断定できないですけど。
それ以前に、川内原発再稼働で、その前に東京と周辺が更に危険状態になるという。
http://diamond.jp/articles/-/74801
[ 2015/07/22 22:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

改名さんこんにちは^^

寒冷化というかミニ氷河期みたいな周期があるようですね・・・
またテムズ川とか凍っちゃったりするんでしょうか?(笑)

地球が寒くなると天変地異が活発になりますね~地震とかも
原発再稼動などもってのほかですね、まったく・・・^^;
[ 2015/07/23 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/595-b9fe21bb