【低速台風】 ドルショに行ってきました^^ 【蒸し暑い】

はい・・・台風の影響でしょうか? 関東でも急に強い雨が降ったり、風が吹いたり・・・
こういう日は、家でまったり・・・ と、いきたいんですが、ドールショウがあるのか・・・仕方が無いね!

DSC_4589aa_20150718202539fe4.jpg


そんなワケで、ちょっくら霊夢魔理沙つれて見に行ってきました^^
某ドールスレさんの卓(会場の一番端っこ)で午前からずっとビール飲んでた霊夢さん・・あんた未成年でしょぉ!!

続きを見る・・・ ↓ ↓





はい・・・ここんとこずっと雨ですね~ うちのミータンも室内でゴロゴロ・・・
何ですか?そのキモイポーズは??
DSC_0139_201507182026128a5.jpg









会場内・・・
売れ筋は夏物でしょうかね? 麦わら帽子やワンピース系が目立ちます・・・あと、きわどい水着とかね(笑)

DSC_4625.jpg






DSC_4626.jpg






DSC_4620.jpg






DSC_4624.jpg





今回は卓のほうにお邪魔してます・・・
他の有料卓にも、どこかで見たお嬢さんたちがチラホラ(笑) ドール界は広くて狭いので・・・

DSC_4600aa.jpg









今回は、夏物を数点と大き目のワイシャツを買いました(笑) 
殿方諸君! 好きやろ~? こういうの好きやろ~?

DSC_4688ksiaa







雨だし、オフの日の霊夢さんも良いでしょ? そんなワケでドルショ報告でした^^

DSC_4707aa.jpg









kadoさん、こんばんは。

ドールショー行ってたんですねぇ~
私も先日イベントに行ってきましたが、麦藁帽を買い逃しまして・・・
ドルパ行けたら探してこようかと。

>>殿方諸君! 好きやろ~? こういうの好きやろ~?
なんちゅうあざとい・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なかなか絶妙な大きさ加減で、生地の質感も良さそう。

これは、一体型ボディ買うぞフラグ ですね。
分かりました。(笑
[ 2015/07/18 22:52 ] [ 編集 ]

麦わら帽子素敵

ビールジョッキ片手の座り方はkadoさんのスタイルかなw
大きいドールは衣装も小物も豊富でいいですね
浴衣姿はほんと涼しげ
ミータンの毛並も超美しいw
[ 2015/07/19 14:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎさんこんばんは^^

夏物で懲りずにまたワンピとかサンダルとか買ってしまった・・・
麦わら帽子もけっこう持ってるのにまた増えてしまったのです(笑)
ドールも増やしたいんですが金銭的に厳しいですね~^^;

やはり水着とかだと一体型ボデーが欲しくなりますね~
財布のひもが緩くなるゥ・・・


[ 2015/07/19 22:41 ] [ 編集 ]

Re: 麦わら帽子素敵

改名さんこんばんは^^

一日中ビールジョッキ片手に居座っておりました(笑)

ワンピ、麦わら、浴衣等は定番ですね~
去年も買ったのに、また新しいのが欲しくなる・・・
ドール趣味は恐ろしいですわ^^;
[ 2015/07/19 22:44 ] [ 編集 ]

ミータン何か企んでませんか

Kadoさん こんばんはー
ドルショ参加お疲れ様でーす
オイラは閉会間際にやっとですよー

拡大してみると....ミータンさん無表情です...これは何か企んでる顔かもしれません
(ミータン) バックの中の魔理沙引っ張り出して 潜入して美味しいもの探すにゃ
もしくは ニコ動の 宇宙猫と交信しているのではないでしょうか
[ 2015/07/23 01:04 ] [ 編集 ]

Re: ミータン何か企んでませんか

かつーさん こんにちは^^

ドルショお疲れ様でした~
どこかで見たような幼稚園児がいましたのでもしやと思いましたよ(笑)

最近はミータンは怪しい動きで僕のMPを吸い取っているのか、仕事の疲れが取れません><
僕の留守中はいったい何をやっているのか・・・検討もつきませぬ^^;
魔理沙は相変わらず抜け毛の被害にあってますw
[ 2015/07/23 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/594-af5add96