【銀河】 今日は七夕ですね^^ 【天の川】

今日は七夕ですね~ 日付が変わる前に更新してみるか・・・

七夕といえば天の川・・・ 皆さん、どんな願い事をしましたか?  
僕は二次元の嫁と(以下略・・・


032kuj00002.jpg
※夜見えている全ての星は
   この黄色の丸の中の一部に過ぎません



続きを見る・・・ ↓ ↓






【NASA、ISS近傍をUFOが通過したことを秘匿したとして責められる】


米国の陰謀論者たちは、異星人の存在の事実を故意に秘匿したとして、NASAを非難している。

(問題のビデオ)
https://youtu.be/wySFvmvr6Mg




ISSに設置されたリアルタイムで
宇宙空間をモニタリングする
ビデオカメラをNASAが切ったことが、
今回の非難の口実である


英紙「エクスプレス」より。


実は、奇妙な一致だが、カメラが切られるちょうどそのころ、
地球近傍を3つの未確認飛行物体が通過した。UFO論者らは、
それこそ地球外知的生命体の存在の証拠となり得たものである、
と主張している。



中断された映像を復元した動画がネットに出回り、
大反響を呼んでいる。






スポンサーサイト
[ 2015/07/07 23:40 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(4)

( ̄□ ̄;)!!

動画観ましたー 宇宙の音が聞こえますねー(笑)
調べてみたら 宇宙にも音がある( ̄□ ̄;)!!驚きました
ぴきゅーん ぴきゅーん ほわっほわっ ほわっが 特撮の効果音なんですがねっ
[ 2015/07/08 01:04 ] [ 編集 ]

Re: ( ̄□ ̄;)!!

かつーさんこんばんは^^

動画の、いかにも~な、宇宙ぽい表現がなんとも・・・w
NASAは都合が悪いとすぐ隠蔽しやがるので困ります^^;

もし宇宙が、ほぼ真空でなかったら音が凄いうるさそうですね・・・
というか、太陽の衝撃波で地球が砕けるかも(笑)
[ 2015/07/08 23:36 ] [ 編集 ]

目撃談

頭部に何かの刺激を感じて、振り返ること数回。
最初はピコ音出して現れ、頭上3m付近を蛇行して通過した金属製円盤の小型。
今でも度々夜の星空に目撃します。
優しさと謙虚さを取り戻す瞬間か、ボーッとしてる瞬間に限定されます。
中型は以前に一度だけ。

高校時代は目撃談をすると真面目な連中から「アホか」て言われましたw。
信じなくていいんよ変人だしw。現実に経験した人しか知らないことだし。
UFO自体は重大ではないし。大切なのは情報の質と内容と理解なんだとか。
[ 2015/07/11 15:55 ] [ 編集 ]

Re: 目撃談

改名さん こんばんは^^

10年くらい前は 
UFOとか異星人とかの話するとバカにされまくってましたね~^^;
今は、最先端の学者たちが、地球外にも生命はある・・・と言うまでには進歩したようです

UFO側は見られてる、のではなく
見せたい人に見せている・・・というのがポイントですね(笑) 
確かにUFO自体は重要ではないですよね^^
むしろ『それに乗っている人たち』の方が重要ではありますが^^
[ 2015/07/11 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/592-97ac1a56