【朝焼け】 黎明の朝にて 【ドール】

最近は、夕方とか早朝とかの、悪条件の撮影がマイブーム? 
というか、夜勤ボケでヘンな時間に起きてしまう(笑) 
まだ午前4時・・・目が覚めてしまったので何か撮ってきます・・・コーヒー飲んでからね?

DSC_4253aa.jpg



雨上がりって、雲が乱れて面白い形ですよね~
ちょっと朝露でズボンが濡れてしまった・・・ 
この季節は、ブユ(ブヨとも言う)が水辺に多いので注意ですね?

続きを見る・・・ ↓ ↓





鬼怒川にあるとある公園・・・ 早朝は誰もいませんね? 朝焼けがキレイだなぁ~

DSC_4120.jpg














DSC_4149aa.jpg












DSC_4122aa.jpg












DSC_4138aa.jpg












DSC_4138改aa












DSC_4203aa.jpg











朝霧が濃いな・・・
DSC_4204.jpg












DSC_4209aa.jpg













DSC_4253aa.jpg












DSC_4253改aa












DSC_4206.jpg










この美しい光景は数分で終了でした^^; すぐに空がガスってきました・・・ 本当に一瞬の幻想的な空間でしたね

終了~!
DSC_4278_201506280804154ad.jpg







帰ったら、メダカの卵が孵化してました(笑) 新たなるボウフラ駆逐隊になるか?

DSC_4284.jpg










今年も花ハスが咲きましたね~ 東方メイジュ という名前です・・・小型のハス

DSC_4279.jpg








そんなワケで、早朝の撮影でした~^^  ああ体がだるい・・・夜勤明けはキツイな・・orz







kadoさんこんにちわ
空と水面がとても綺麗
自然の凄い変化ですね
[ 2015/06/28 15:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

改名さんこんにちは^^

こういった風景は、時間帯によって急に現れますね~ 
普段、気づかないですごしていますが・・・
朝夕の撮影は難しいですが、たまに、こういった御褒美にめぐり合えます(笑)
[ 2015/06/28 21:47 ] [ 編集 ]

夜勤明けお疲れ様です

Kadoさん こんにちはー
夜勤明け お疲れ様でーす オイラは夜勤明けは 寝てますね.... 
火曜日~土曜日まで起きたら 出勤です

明け方の霊夢さん 今回も良い感じです
いいなー 朝焼けの頃は 働いてます まー チルノにそんなシュチュ 似合わないから まー良いか  
[ 2015/07/02 15:52 ] [ 編集 ]

Re: 夜勤明けお疲れ様です

かつーさんこんにちは

夜勤は体に毒ですね~^^; 
マジで体調を崩しますよ・・・アレは、最近は激務でいろいろヤバイw
明け方は人が少ないので助かりますが・・・蚊の襲撃に悩まされます(笑)  
[ 2015/07/03 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/589-ba422d16