【紫陽花】 曇りのち曇り・・時々雨 【ドール】

はい、曇りですね~ 6月の紫陽花です^^
梅雨は長引きそうですかね? じめじめするのでカメラは防湿庫に入れておこうね?

DSC_3925aa.jpg


さて、曇りですが、ちょっと様子を見てきました^^
いたる所で咲いてますね~

続きを見る・・・ ↓ ↓



ちょっと近況を報告・・・・

6月はなぜか、僕にとって節目の月なんですよね・・・^^;
去年は出張で大慌てだったっけ・・・ そろそろ転職を考える時期かな~と^^;

会社は、大手の天下りに支配され、ずいぶん変わってしまいました・・・
ここ数年は、典型的なワンマン経営者のせいで全体のモチベが低下しているのを肌で感じます・・・
辞めた人も多い・・・ 10数年いましたが、そろそろ潮時ですかね~ 出世に興味は無いしね
僕ももう良い歳です、中年のおっさんですかね?  職は選ばなければありますが・・・
転職は時間をかけるのが良いです・・・今から計画をねりますかね?
あえてこの先は、困難な道を選んでいくかもしれません、マゾですから(笑) 

ともかく貯金が無いのでw お金貯めるまではダンマリがいいでしょう・・・ 
ドール趣味なんかやってるからぁ(逆ギレ)







曇りです・・・ うん、曇りだ・・・・どう見ても曇り

DSC_3970.jpg








カメラは白とグレーの判別が苦手なので、こういった見せ方も面白いね~ 白!

DSC_3933aa.jpg









DSC_3925aa.jpg









DSC_3990aa.jpg








DSC_3990改aa







去年行った神社

DSC_4049.jpg









DSC_4043.jpg









DSC_4045.jpg











DSC_4039.jpg









気まぐれな花と言われるだけあって、安定しない色ですね~

DSC_4050.jpg










DSC_4041.jpg











実は、撮影中に強烈な便意! これはアカンで!!!
小さな山頂付近から、下のトイレまでダッシュ!
udonn.jpg

 
あやうく人としての尊厳を失うところでした(笑)

こういうところに行くときはトイレの位置を確認しておきましょう^^;
あ~ 危なかった・・・
DSC_4059.jpg




そんなワケでここら辺で~ ^^ノ










スポンサーサイト

( ̄□ ̄;)!!驚きの白さ

kadoさん こんばんはー
紫陽花が見頃を迎えてますね オイラは悩みましたが.....
富士山5合目に行っちゃいました(´▽`*)アハハ 素晴らしい雲海.......というか 雲で下界は全く見えない
五合目から見る富士山は.....綺麗? 周りは中国語しか聞こえません 
話しかけられても サッパリわっかりません

うーむ 転職ですかぁ オイラの会社も 他所から来た本部長が 手当て無くしたり 
敷地内の社員駐車場なのに 駐車料金取ったり あららっですよ


魔理沙さん 驚きの白さですねっ 
オイラなら 諦めちゃうかな? 

トイレと自販機の確保は大事ですよ 
kadoさん 紫陽花にご褒美の養分を与えずに済みましたか (´▽`*)アハハ
[ 2015/06/16 00:10 ] [ 編集 ]

Re: ( ̄□ ̄;)!!驚きの白さ

かつーさんこんんばんは^^

富士に行って来たのですかw 
最近は中華の人はそんなところまで観光に? カネ持ってますね~彼らは(笑)
広大な土地に行くと大抵トイレに困ります・・最近近いのでw
[ 2015/06/16 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/585-0e9fd9b9