【ドール】 ブルースカイとエメラルドグリーン 【神社】

はい、天気予報では雨だったんですが、晴々としております(笑)
こんな日はお出かけかな~? 次はいつ晴れるかわからんからね? 
とりあえず先代と霊夢さんでお散歩してきました^^

DSC_3676aa.jpg



久しぶりに羽黒山神社に行ってきました、低山ですが山頂は涼しいですね~
この後、さくら市のゆうゆうパークに行ってきました・・・いつものルート? 
そんなワケで以下画像です^^

続きを見る・・・ ↓ ↓







神社は良いね~ 涼しいし 静けさが良い! 
お昼ごろでしたが、ハイカーや競輪の人がとかが来てました・・・ 


DSC_3638.jpg






ふもとにある紫陽花はまだ一分咲きって感じかな? もう少しまって(笑)

DSC_3571.jpg









DSC_3598aa.jpg








DSC_3606.jpg








おみくじ

DSC_3617aa.jpg








DSC_3637dds aa









DSC_3637aa.jpg







良い天気^^

DSC_3649aa.jpg







久しぶりに 魚眼レンズです^^ 魚眼は D7100につけっぱなしという(笑)
そういやD7200はどうなんですかね? ローパスレスなのは同じみたいですが・・・

DSC_2380.jpg








DSC_2383.jpg









鉄塔さん ひさしぶり?

~前回の撮影
【鉄塔】 正月なので紅白っぽい何かを撮ってきた 【風景】 
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-539.html




DSC_2390aa.jpg








風が強いw

DSC_2391aa.jpg








DSC_2393aa_201506010007432a4.jpg








DSC_2412aa.jpg








DSC_3666.jpg









DSC_3709.jpg









DSC_3694aa.jpg








逆光 強め・・・ 問題なし!

DSC_3693aa.jpg









かなり明瞭度を下げてみた・・・ 
ニコンの明瞭度はシャドー側とハイライト側の階調をできるだけ保持した感じの状態で
画像をくっきりさせることができるので便利^^

DSC_3685aa.jpg









DSC_3676aa.jpg









DSC_3674aa.jpg









DSC_3707.jpg









DSC_3708.jpg







そんなワケで日光浴でした~ そろそろ雨降ってくれても良いのよ?
庭がカラカラに乾いてて大変なのよ^^;







やっぱ神社と巫女さんがええわーん♡
心を清めて
あ・しかし官能的なw
[ 2015/06/06 14:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

改名さんこんばんは^^

巫女さんは神聖な存在なのになんであんなに官能的なんでしょうか(笑)
というか、和服や着物系は艶っぽいですよね~ 
赤い袴もポイント高いです^^
[ 2015/06/07 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/580-daa653a9