【鹿沼】 2015年5月の大芦川の様子を見てきた 【ドール】

大芦渓谷にドライブに行ってきました^^
今は田植えが終わってひと段落の農家がほとんどかな? 水がはられた田んぼは美しいですね~

DSC_3334aa.jpg


今は大芦川は釣りのシーズン? バーベキューやってる外人観光客もいましたね・・・
人目を避けて、あんまり一人で山奥に行くのは危険ですね^^; 
最近は民家付近でも野生の猿や熊の目撃があります・・・
ちゃんとクマ避けの鈴や携帯ラジオを鳴らしながらいきましょう・・・熊には勝てんよ(確信)


続きを見る・・・ ↓ ↓





そういえば、東方は例大祭でしたね?
さっそく新作の情報が出た模様・・・今回はかなりネタが投下されたみたい? 
二次創作も盛り上がると良いですね~

東方深秘録 
すでにクリア動画もあがり始めてます・・・ 
とにかく もえ先生の魔理沙が可愛くてもう><たまらん!!

DSC_3342.jpg





マミゾウさん、黒い・・・黒いよ!
02588lk.jpg








今回のボスキャラ・・・いちおうモザイクかけときますね?
 このエロい太ももの持ち主は一体?
0233lk1.jpg


【ニコニコ動画】【東方深秘録製品版】魔理沙ストーリーモード









さて、大芦川ですが・・・・ 今回は水着を用意しました
霊夢 『・・・・ファ?』
DSC_3342aa.jpg








よし! 泳ごう! (唐突)

DSC_3290aa.jpg








今回は銀髪ウィッグの 霊夢さん(先代)で行ってきました^^  
まあ、沖縄で潜った時に比べれば、イージーモードですよ・・・多分



【沖縄編】 http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-510.html
lkj4555000.jpg








安いカメラなので、画質はまあ・・・仕方ないね? あとは編集でなんとか・・・


DSC_3278.jpg








DSCF1250aa.jpg








DSCF1294aa.jpg








DSCF1307.jpg








DSCF1409aa.jpg








DSCF1426aa.jpg








DSCF1441aa.jpg








DSCF1430aa.jpg








DSCF1428aa.jpg








DSCF1326aa.jpg






あああああ・・・やめやめ! 冷たい! 寒いわ! 暖かいラーメン食べたい! (脱出)

DSC_3266改aa








5月の大芦川・・・もうちょっとすれば、緑も多くなり、日差しも強くなります・・・
去年は魔理沙が行ってきましたね?
DSC_6621aasde.jpg










DSC_3295aa.jpg










けっこう神社も多いですね~ こういうマイナーな場所が好きなんです^^

DSC_3299.jpg









DSC_3315aa.jpg









DSC_3334aa.jpg









DSC_3334改aa








魚が見えます・・・結構多い
DSC_9953.jpg









DSC_9960.jpg









DSC_9963.jpg









DSC_9948.jpg








帰りに、いたる所で、黄色いモコモコした花を見ました・・・ モッコウバラ のようですね?

花言葉は 『幼い頃の幸せな時間』  『素朴な美』

DSC_9946.jpg



ああ・・・社会人は時間が無いのよ・・・まったり時間が欲しい(白目)
それではここら辺で~^^ 








こりゃまた

kadoさん こんばんはー 
いやー ドールイベントでまた逢えるかな? と思ってましたが まーしょうがないですね

例大祭はオイラパスしました 代わりにドル友達と 一日いっぱい 横須賀ヴェルニー公園でバラ撮影してました
撮影3分の1 ダベリ3分の1 通りがかりの横須賀マダム達のお相手3分の1(笑)

水中撮影.....うーん うーん 
(チルノ) あたいやってみたい 

泳げるのか?チルノ  
(チルノ)あたいに不可能は無い 最強だぞ

ほーら潜ってみっ 

(チルノ) あばばばばっ 鼻に水が 耳に水が 助けてー ブクブクブク....
[ 2015/05/10 23:36 ] [ 編集 ]

Re: こりゃまた

かつーさんいらっしゃい^^

例大祭は最近は通販で済ませてますね~
しばらくイベント会場もいってないなぁ・・・

やはり水中撮影はリスクが大きいですからね~ 専用カメラも必須ですし 
限定っ子1人しかいないならお勧めはできませんかね?(水中は)
メイクが薄くなったりアイが外れたりと色々大変です^^; 湿気も大敵ですし・・

でも、下半身だけ水に浸かるのは、
さほど危険性は無いとおもいます^^良い絵が撮れますよ~
チルノちゃん、かつーさんが目を放した隙に川で流されたりしないでね~(笑)

[ 2015/05/11 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/574-dc82b7be