fc2ブログ










【晴天】 ようやく晴れたと思ったら・・【桜散】

はい、先日は凄い雨風が来ましたね~ 一部では大きいがふったみたいです・・・
4月~5月は、いきなり天気が豹変しますので怖いですね~ 何時だか栃木では竜巻の被害がでてましたね?

DSC_2907ddsaa.jpg


おかげで、ほとんどは散ってしまった・・・・
晴れた日に撮れたのはこれ1枚だけでした^^; 
まあ、今年のはこれで撮り収めかな? 終了~!

続きを見る・・・ ↓ ↓







水面が波立たない早朝がねらい目・・・・チャンスは一瞬ですので
ちょっとでも風が出ると水面が波打って綺麗に写りません・・・難しいな~^^;
疲れた体を引きずってわざわざ来たのは、時間がないから・・夜勤上がりでヤバイ眠い(笑)


DSC_2898.jpg






強風と雨で一気に散りましたね~ ほとんど花がついてない・・・まあ、適当に撮って帰りました・・
今回はこれだけ~^^

DSC_2937aa.jpg





タイツリソウが開花しました・・・初夏が近いですね

DSC_9825.jpg





スイレン

DSC_9827.jpg







DSC_2936.jpg








DSC_2907aa.jpg








DSC_2907ddskai aa









そんなわけでここら辺で~ ああ~眠い(夜勤疲れががが・・) 

ミータンも眠いんです? おやすみ^^
DSC_9849.jpg






















1周年記念アルバム ALL THAT 千本桜! !1周年記念アルバム ALL THAT 千本桜! !
(2012/09/12)
初音ミク、他

商品詳細を見る



[ 2015/04/17 07:50 ] 春のドール特集 | TB(0) | CM(2)

夜勤明けですかー

kadoさん こんばんはー
夜勤明けに ドール撮影ですかー オイラにはチョット無理ですよー
週代わりですからー 月曜から金曜一週間夜勤 月曜から金曜まで昼謹 もー帰宅後爆睡です

湖面に映る桜の木とは なかなか風情ありますねー
満開だったら 良い撮影条件ですよー 相変わらず 霊夢さん 良い感じです 手持ちの番傘やお払い棒
MDDって 持ち手あるけど 全然持てないんですよー 

ミータンさん 春は眠いですかねっ ウチの近所の 野良猫達も 眠そうです ベンチに座っていると 膝の上で昼寝しますよ
[ 2015/04/20 01:26 ] [ 編集 ]

Re: 夜勤明けですかー

かつーさん こんばんは^^

さすがに夜勤明けはキツかったです・・・
あの後、すぐに天気が悪くなったので、苦労して言った甲斐があったかもしれません^^;
MDDは手がちっちゃいですからね~ 持ち手もあんまり重いものは難しいですね・・・
某ークスはあんまりMDDの改善には積極的じゃないのが残念です・・

人懐っこい野良猫さんですね~ うちのミータンはやんちゃすぎて困ってます^^;
かつーさんは猫に好かれる体質なんですね(笑)
[ 2015/04/20 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/567-540e5ec9