【茨城県】 鉾田市の海岸で160頭以上のイルカが打ち上げられる 【ソナー】

先日、僕は、大洗潮干狩りに行きましたね? 
そのちょっと前に大量のイルカが打ち上げられている現象がありました・・・今回は茨城の話




どこぞのゲリーだか下痢だか、そんな名前の大言者(自称)が大地震が来るゥ!とか言ってましたね?
その予言()された当日は、自分は海岸でハマグリを捕りながら、
津波さん来ないなぁ・・・嫌われちゃったかな? てへ☆ と思いつつ、潮干狩りを楽しんできました^^

しかし・・・イルカさん、かわいそうですね~ 犯人はやっぱりアレかな?

続きを見る・・・ ↓ ↓





さて、今回のパターンが3・11の前兆と似ているので警戒している人が多いみたい?
パターンとしては 
①小さい地震が多くなる 
②嘘臭い予言者が現れる 
③イルカの大量死(3・11前には52頭のイルカ打ち上げがあった)
④結局、予言した日に何も無い 
⑤皆、忘れた頃に本震が来る 

・・・・というのが3・11のパターン、今回も似てるね? 
あの手の予言者()は、あらかじめ情報を与えられている可能性が高い・・・なんか臭いんだよなぁ・・・

まあ、何事も備えがあった方が良いでしょうね? あくまで念のためね? 自然災害を予測するのは無理です
何も無ければそれが良いんですよ^^











【茨城県の海岸に「イルカ160頭」が打ち上げられる】

023360000.jpg

[転載]
ゲリー・ボーネル氏の予言
あなたは信じますか?

イルカのニュースとは別に、経営コンサルタントとして有名なゲリー・ボーネル氏が
日本の地震に対してある予言をしていることをご存知でしょうか。

彼は、
「2015年4月12日にM7規模の東海大地震が発生、一週間後には東京直下型大地震が起こる」

と、予言しています。
今までに、阪神淡路大震災、9.11同時多発テロ、東日本大震災を予言してきたと言われる人物。
信じるか信じないかはあなた次第。






(´・ω・`) 2015年4月12日?
自分、11日~12日はそこで潮干狩りしてましたが何か?

戦利品(笑)
DSC_9800_2015041410063937d.jpg






さて、本題はこちら・・・
すでに、陰謀論とか好きな方々はネタにしてますが・・・まだ早まった情報は流さん方がええで?
はっきり言って、地震とか津波とかそれ以前の問題ですよ、これ?





【潜水艦】 大音響 アクティブ・ソナーによる被害 【米軍】

03654000256.jpg




昔から、イルカやクジラの座礁はありましたが、大量死の原因(9割)は潜水艦のソナーによる
生態系への被害が原因です・・・・

もちろん他の原因も考えられます・・・あくまで参考にね?


ちなみに、方向感覚だけが破壊されるなら、イルカはばらばらの方角に泳ぎますが・・・
実際にはそうではなく、パニックによる急速な浮上、水圧の変化や出血など・・・
結果、肺を破壊され弱ってしまうのが原因だと思われます(解剖の結果)


つまり、関東の海で、怪しい潜水艦(複数)が何らかの軍事活動をしていたという可能性が出てきました・・・
一体、何をやってるんでしょうか? わたし、気になります!
あくまで可能性な? 証拠が無いので・・・

ちなみにネトウヨさんたちの脳内では、すでに中韓の潜水艦ということになってるようです・・・
あいつら、ほんと、そればっかりやなぁ・・・^^; 日本の海で好き勝手やれる軍なんて1つしかないしな・・・
中国だと漁船1隻ですら大騒ぎする日本・・・でもアメリカはスルーです、いつものごとく(笑)




02300045.jpg




クジラやイルカが集団で海岸に大量座礁するというニュースが定期的に世間をにぎわしている。
この原因は、米軍の潜水艦から発せられる大音響のソナー音にあるのではとかねてから指摘されていたが、
ついに米海軍はこの事実を認めたそうだ。





米海軍の訓練や実験によって、器官に気泡が生じたりするほどの大音響が海に響き渡る。
多数のクジラやイルカたちが、方向感覚を失い、体に傷を負い、脳内出血が起こる。





米海軍は近頃、環境影響研究報告を発表し、
軍の訓練や実験がアメリカの東海岸、メキシコ湾、ハワイ、南カリフォルニアに
生息する海の哺乳動物に壊滅的な影響を及ぼしている可能性を認めた。





海軍はこれらの海域で、アメリカ海洋大気圏局のプログラム準備のために実験を行ってきた。

海軍の推定によると、模擬実験のせいで、東海岸沖で186頭、

ハワイや南カリフォルニアで155頭のクジラやイルカが死んだ可能性があるという。

さらに重症を負ったものは、11267頭にものぼり、

向感覚を失うなどの異常行動も多数確認されているという。




0239987002.jpg






こうした海軍の見積もりに疑問を呈する者もいる。

天然資源保護協議会(NRDC)の政策アナリスト、マイケル・ジャスニーは、
それほど頻繁でない騒音でさえ、ヒゲクジラの採餌パターンを混乱させ、
その個体数に悪い影響を与えることがあると指摘し、
ソナー(音波探知機)訓練の後、ハワイ沖でおびただしい数のクジラが座礁した例をあげた。



23650007.jpg





今年始め、海軍はソナー訓練の回数を制限するというカリフォルニア沿岸委員会(CCC)の提案を却下し、
これまでの予防措置で十分だという見解を崩さなかった。





3月、CCCは海軍はきちんとした情報をつかんでおらず、潜在的な危険性を甘く見積もりすぎているとして、
訓練プログラムを終了するよう裁定したが、訴訟や連邦捜査も絡め、
両者の主張はずっと平行線をたどっている。

全国レベルでの最新研究が決着をつけられるかどうか注目されている。

英文・原文 http://inhabitat.com/defiant-navy-releases-report-that-shows-testing-could-kill-hundreds-of-whales-and-dolphins/





ちなみに、米軍さえ認めているこの事実を日本のマスメディアは報道せず・・・そりゃそうだ、安部ちゃんが困るやろ?
日本では、なぜか 『冷たい海流に迷い込んでパニックになった!』 とか 『暖かい浅瀬に迷い込んだから!』 とか
トンチンカンなことばかり言ってます・・・どっちなんだよ!
いや、まともな人の証言は報道されないというべきか? 

ちなみに、地震とイルカの座礁の因果関係はまだ完全には証明されてません・・・







ちなみに・・・
関東では今年の四月上旬には、放射線が高くなってました・・・

f977ec28.jpg


これについて、政府、東電は・・・

福島第一原発2号機の室温計、

使用済燃料の水温計、

全国30台の線量計

・・・が同時に故障したせい  (ぐ、偶然ダゾ?)


・・・・などと意味不明な言い訳をしており(これはもうダメかもわからんね・・・)



これがまかり通ってしまうのが今の日本の現状ですかね?
まあ、大地震は何時来るかは分かりませんが・・・備蓄はあった方が良いでしょう^^
みなさんもご用心を・・・ ^^ノ





災害・震災に!★万一の非常時に、レスキュー非常用15点セット(24065)☆非常持出袋 緊急時でも安心の防災セット!災害時 アウトドア 断水対策に災害・震災に!★万一の非常時に、レスキュー非常用15点セット(24065)☆非常持出袋 緊急時でも安心の防災セット!災害時 アウトドア 断水対策に
()
sg

商品詳細を見る



SMORE.(スモア) 3D クリスタル パズル ドルフィン ・ イルカ / 立体 ブロック ジグゾー パズル AL-5140 (日本語パズル組立説明書付き) (ライトブルー)SMORE.(スモア) 3D クリスタル パズル ドルフィン ・ イルカ / 立体 ブロック ジグゾー パズル AL-5140 (日本語パズル組立説明書付き) (ライトブルー)
()
SMORE.(スモア)

商品詳細を見る



[ 2015/04/14 11:37 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/566-2f96cf8c