【ドイツ】 ジャーマンウィングズ旅客機墜落 → NATOの軍事演習のとばっちりで撃墜か 【隠蔽】

よく、陰謀論が~ なんて耳にするけど、こういったものに関しては、僕は中立であった方が良いと思っている・・・
否定的な脳では真実にはたどり着けず、かといって、根拠もなく、何でも信じてしまうのも問題ですね?
一番良いのは 「事実でもデマでも別に私は驚かないよ、どちらもありえるからね?」 という心の余裕かなぁ・・
フットワークの軽さとでも言いましょうか(笑)  まあ、参考にでもどうぞ・・・な記事です^^

man2.jpg


【ロシア側からの情報】 ジャーマンウィングズ旅客機の墜落の真相

NATO軍の戦争ゲーム(軍事演習)の一環として米空軍がヨーロッパで非常に危険な
レーザーのテスト照射を行っていたそうですが、レーザーが誤って旅客機に命中


もはや欧米側から真相を知るのは不可能ですね、完全にマスコミはコントロールされています、日本も・・
どうせなら、ロシア側の情報の方が信頼性は高いでしょう・・・ 

とりあえず、死んだ副機長に罪をなすりつけるのやめ~やNATOよ・・・


続きを見る・・・ ↓ ↓






HELLADS高エネルギー液体レーザー領域防衛システム
液体などを媒質して出力される、高威力レーザーで、大陸間弾道ミサイルや戦闘機などに照射して
無力化させる危険な兵器です。 DARPAが開発資金を提供・・・・そんなワケで以下概要です(´・ω・`)






SVRロシア対外情報庁によると、オバマ大統領は、
先週火曜日にNATO軍が戦争ゲームでジャーマンウィングズの旅客機を撃墜
150人の乗員乗客を殺害したことを知り非常に激怒しています。
そしてNATOの最高司令官(ストルテンベルグ事務総長)と面会することを拒否しました。



poi3.jpg



SVRの報告では、オバマ大統領は今月初めからこの種類の戦争ゲームが非常に危険であることを認識していました。
なぜなら2週間前に米空軍が同様のテスト照射を行ったところ、危うく、フランス上空を飛んでいたルフトハンザ旅客機(LH1172便)を撃墜しそうになったからです。





「 ドイツ旅客機墜落は、米空軍のレーザーテスト照射の誤射によるもの 」

025333698.jpg


【日本や世界や宇宙の動向」さんのブログ】 

日本のマスコミは盛んに副操縦士の作り話延々と報道していますが・・

しかもボイスレコーダーにどのような会話が録音されたかなど、
丁寧に文字で伝えています。

文字で、です。

ドイツ政府が苦い顔をして作り話を報道しています。


ボイスレコーダーにどのような会話が録音されていたかなど。 文字で説明しているだけなのです。
実際に録音された声をなぜ公表しないのでしょうか。
文字でしか公表しないなら、いくらでもねつ造可能です。
本当にアホらしくて彼らの流すニュースなど見ていられません。矛盾だらけです。


そういえば、マレーシア航空機(2機)の事件もあれ以来、報道がぷっつり途切れました。
それはそうでしょう。偽報道をし続けたなら、ボロが出てしまいますから。彼らの工作は必ず闇に葬られます。
彼らの犠牲となった方々は本当にお気の毒です。

http://www.whatdoesitmean.com/index1855.htm


(概要)
3月29日付け:
米空軍のレーザー・テスト照射によりジャーマンウィングズ旅客機が墜落しました。
その後、オランダ北部を真っ暗闇にしました。

oiu1.jpg



ロシア国防省の最新情報によると、3月24日に米空軍がレーザーのテスト照射に失敗し
ジャーマンウィングズ旅客機を撃ち落としてしまいましたが、その後も、
オランダ北部(アムステルダムも含む)の配電網が破壊され、地域全体が真っ暗闇になりました。



2年前以上からNATOが行っている軍事演習の一環として、米軍がレーザーのテスト照射を行ったのですが、
失敗に終わり、旅客機が墜落してしまったのですが、その後もオランダ北部を停電させました。



2013年5月にも、NATOの軍事演習中に(=カリフォルニアのバンデンバーグ空軍基地から
大陸間弾道ミサイルを発射する準備の一環として今回と同じDARPAが開発した
HELLADSレーザーのテスト照射を行った。)、
フランス上空を飛行していたルフトハンザ(LH1172便)が墜落しそうになりました。





しかし、HELLADSレーザーのテスト照射によりジャーマンウィングズ旅客機が墜落した数日後の
3月27日に大陸間弾道ミサイルを発射させ、オランダ北部の配電網を破壊しました。

(どのようにして大陸間弾道ミサイルとHELLADSテスト照射が行われたかについての説明部分は、
専門的なので省略します。)


02533362598.jpg



なぜ、NATOはジャーマンウィングズ旅客機を撃ち落としてしまったのにもかかわらず、
その数日後に再びテスト発射を行ったのでしょうか。
ロシア国防省は、その理由を、木曜日にロシアがRS-26 Rubezh弾道ミサイルの
テスト発射に成功したため、ロシアに対する報復としてNATOもテスト発射を行ったと見ています。


なぜ欧米諸国の人々は真実(NATOによるHELLADSテスト照射の失敗が
ジャーマンウィングズ旅客機を撃ち落とした
という事実)を知らされないのでしょうか。
ロシア対外情報庁が欧米諸国の諜報機関による大規模な隠ぺい工作(副操縦士を犯人に仕立て上げること)について
詳細を明らかにしました。


しかしロシア国防省によると、撃ち落とされたジャーマンウィングズ旅客機から回収した実際のボイスレコーダーは、
メディアが報道した内容 ↓

(乗客の叫び声→沈黙→金属がバリバリと砕かれる音→コックピット警報音→聞き取りにくい無線連絡→沈黙)

とは全く違う状況を物語っていました。


専門家らは、旅客機が突発的な不具合が生じたために乗員乗客が死亡し、
次に空中で機体が爆発したと指摘しています。

機体の破片が広い範囲に散乱しているということは空中爆発を示します。


このようにジャーマンウィングズの墜落事故の原因が特定されましたが、
欧米諸国の政府は絶対に人々に真実を伝えないでしょう。



なぜなら、ウクライナで起きたマレーシア航空機の撃墜事件に関してロシアのメディアや捜査官が入手した
目撃証言(ウクライナの戦闘機が飛行機の周辺を飛んでいたこと)によりその真相が
明らかになったのにもかかわらず、欧米メディアは一切真相を報道しようとしません。



CIAは今でもウクライナの戦闘機がマレーシア航空機を撃ち落としたことを
証明する証拠データの公開を拒否しています。





問題の映像










いやはや、おっかないねぇ・・・ 続報はあるんでしょうかね?
そんなワケで、飛行機で旅行ならアジアにしとけ! 台湾とか良いで?(最近、事故あったけどw)
それじゃ、ここら辺で~^^ノ




1/200 全日空 エアバス A320 #321/200 全日空 エアバス A320 #32
()
ハセガワ

商品詳細を見る



赤外線 レーザーサイト レーザーポインティング 器具 ライト ak-43赤外線 レーザーサイト レーザーポインティング 器具 ライト ak-43
()
STARK SHOP(スターク ショップ)

商品詳細を見る



スポンサーサイト
[ 2015/03/31 23:32 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

経営者にとっては軍需産業の経営維持と存続の為

例えばこれは明らかに別問題ですが、「ある新興宗教や反対派が内部で劣悪なことをやっている」と誹謗中傷して、新興主教者と反対派に対する不安と憎悪や敵意と殺意を煽り、冤罪を作る為の事実無根の明らかなデマを、「あってもおかしくはない」と何者かが中立的に正当化することだけは許されないですけどね。
天からの苦罰は当たるでしょうw。
「エイリアンと政府が密約していた」「地底人が存在することをアメリカ政府が隠していた」という部分は、政府が大量の機密に混入させておいた攪乱目的のデマ(罠)でした。

ケムトレイルについては政府が流すデマだと考えていたのですが、どうも間違っていたようです。
人間に有害な化学物質を用い地上の太陽光反射を調節すると。
空軍の引用では、2025年までに天候を所有したい、そして更に“敵”に対して使用し、自身の軍を助ける。
所有欲と効率化の加速ですね。
ttps://www.youtube.com/watch?v=13tmmjFbwYM
ttps://www.youtube.com/watch?v=aKrgOpxU9-c

他には、エイズウイルス自体存在しない、判定法がまちまちで誤差が有りすぎる、実は薬品による症状だとか、医学者自身が告発していたりします。
人工地震は工事でも起こり、ダイナマイトを地底で爆発させても地も振動するので、現実に有りますが。
3.11やスマトラ島、チリ地震などで、そうした人工地震が使われたという確実な証拠が無いんですね。
リチャード.Kさんのデータは捏造されたいましたし。



「テロ反対!戦争反対!」

では何故デモの時に、最大の原因となる軍需産業の、世界同時の即時全廃を私たちは強く要求しないのだろうか。
暴力と殺人武器なしには、自分たちは守ってもらえないのだと、心の何処かで諦めて自分の罠を自作しているからでしょうか。
軍縮を続けた結果、その反動として軍事を拡大する。
経営者としては、軍需従事者に給料を払い続け、飯を食わせ家族たちを養っていかなければならない。
生産した商品を消費しないと、仕事が成り立たない
敵を自作する為に便利な、イスラムという言葉とイメージを使って
死の商人たちはテロによって口実を作り、戦争で生産と消費を増やす。

天才たちがデモをして天才政治を訴え出ていますでしょうか。
私たちが望もうと、望むまいと、天才たちが政治を行うようになるだろうという希望は有りますが。
しかしその保障はないですね。
創造主の選民だけが助かれば、その他の者がどうなろうと良いのでしょうか。

「賃上げの 花が舞い散る 春の風」wwwwwww可愛いv-10ww
安倍さんの家族にも不幸があるんですね。知りませんでした。
古賀さんと古館さんの意識的に演じた役割は、表から圧力をかけてきた当事者たちの燻りだしに成功しました。
国民が敵意を持ち憎悪すると、権力側は敵意を持ち憎悪で報復し、事態は益々悪化する
敵は現実には存在しない
ただ、両者に原因、事実、結果があるに過ぎない

個人は、無限と繋がっていて、その無限には、財政犯罪者たちも含まれている。
彼らを正気に戻す為でもある意識の闘いに成長しないと、私たちも助からない。
その為には、何が必要なのでしょうか。私たちに欠けているものは何でしょうか?。
私たち国民と彼らの為に政治屋を辞めさせるしかないですよね。
[ 2015/04/04 11:23 ] [ 編集 ]

Re: 経営者にとっては軍需産業の経営維持と存続の為

zzzさん、どうもです~^^

古賀さんと古館さんのアレは見ものでしたね~ 見ていてニヤリ・・としてしまった(笑)
あの後、しばらくネトウヨや自民工作員の活動が活発になった模様・・・

本来、創造主の選民というのはイスラエル人のことですが 
『滅亡』から救われるのは「額に印のあるもの」に限定されます
もし、人類が滅亡したときに再スタートする最低限の人口がこれにあたります・・
まあ、難しい話はおいといて(笑)
僕も、おそらく貴方も・・すでに「救われて」います、だから自分の心配はいりません、
まだ「救われていない人」を救わねばなりません、それが僕らの「役目」かもしれませんね?

人類が助かる可能性は1/100しかありませんから、
このわずかな可能性を生かさなくてはいけません・・・大変ですねぇ^^


私たちに欠けているものは愛です・・・ほんの少しだけ、愛が足りていません、今の人類には・・
皆、どうぞ瞑想してください、悪人も、そうでない人も・・・知性とは愛です、意識こそが愛です^^
[ 2015/04/05 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/561-693f2512