【ドール】 春風 2015 【紅梅】

忙しい毎日です(;´Д`) 休日の大切さが身にしみるゥ~! 大体、日本人は働きすぎなんだよね・・・
有給消化率が悪い国ランキング第1位(しかも2位と大きく差をつけて)とか何なんだろね?

DSC_2540aa.jpg


そんな貴重な休日に、のこのこやって来ました梅畑(笑)
もう、梅はいいって・・・たくさん撮ったやん? はまだかね・・・ん?
そんなワケで、以下画像です^^

続きを見る・・・ ↓ ↓



ちょっと事件が・・・
なんか、部屋のカーペットが臭うんですが・・・だれかお漏らししたのかね?
しかも、隣りにおいてあった魔理沙のキャリーバッグが巻き添えくってるし・・・あわわわ、大変や(;´Д`)

誰がやったんだ?(棒)






猫様 『私だ』
俺 『アッハイ ( ^ω^) 』

DSC_2238.jpg








春風が吹いてますね~ 春一番?
こうなると、ドールは、ウィッグの調整が大変ですわ~ 後は運任せ(笑)
なんか曇ってきたので、手早く撮って帰りましょ^^



梅です・・・最近、霊夢さんが多かったので魔理沙お嬢様に・・・バッグは洗濯中!
風が強いので、あえて、風になびきやすい衣装で挑戦! ちょっとコツがいります・・・



DSC_2511aa.jpg








DSC_2532aa.jpg








DSC_2485.jpg








DSC_2486.jpg








DSC_2540aa.jpg








DSC_2506aa.jpg








ちょっと移動して神社へ・・・今日は人が少なめ? 午後から雨だしね^^;

DSC_2609aa.jpg








そろそろ 日本タンポポ が咲く頃ですかね? 田舎では、まだまだ健在の模様・・・
見分け方は簡単やで?

DSC_2577.jpg






一部で河津桜が開花・・・ここらは遅いので・・・
もうすぐ他の桜も咲き始める模様

DSC_2351.jpg






DSC_2365.jpg








自宅の枝垂れ梅・・・半分枯れてます^^;
ちょっとだけ花を付けてくれたので記念にパチリ!

DSC_2419aa.jpg



DSC_2423aa.jpg





今後の活動ですが・・・

5月ごろまでは、仕事以外でもプライベートも忙しいのですよ・・・^^;
なので、あんまり遠くには行けないかな? 紫陽花が咲くころは、ちょっと余裕ができると思います
暖かくなったら、今までやれなかった秒速度撮影とか、ミシンの有効活用とか(笑)
去年は、出張やら何やらで散々だったので、遊びまくりたいですね~
仕事は・・・うん、まあ・・・しょうがないね? 日本人は働きすぎやねん、ほんとに・・










DSC_2547.jpg





そんなワケで、ここら辺で~ ^^ノ






(ディーループ)D-LOOP コットン ロングワンピース マキシワンピース リゾート ノースリーブ レディース 春 夏 118066(ディーループ)D-LOOP コットン ロングワンピース マキシワンピース リゾート ノースリーブ レディース 春 夏 118066
()
D-LOOP(ディーループ)

商品詳細を見る



日本の「労働」はなぜ違法がまかり通るのか? (星海社新書)日本の「労働」はなぜ違法がまかり通るのか? (星海社新書)
(2013/04/26)
今野 晴貴

商品詳細を見る



「非正規大国」日本の雇用と労働「非正規大国」日本の雇用と労働
(2014/10)
伍賀 一道

商品詳細を見る





なんだか 書き込みが 上手くいかないです
[ 2015/04/03 10:43 ] [ 編集 ]

テスト

テスト
[ 2015/04/03 12:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かつーさん

う~ん・・・かつーさんの書き込みが見れないのは残念です^^;
たま~に調子悪くなったりしますFC2ブログは・・・


[ 2015/04/03 20:33 ] [ 編集 ]

 忙しそうですねー

ふむふむ ミータンやっちゃいましたか 

ホント春は風が強くて なかなか厄介ですね

なんか 不正な書き込みですで 弾かれますね
[ 2015/04/05 19:39 ] [ 編集 ]

Re:  忙しそうですねー

かつーさんこんばんは^^

ミータンの奇襲攻撃には参りましたw

FC2ブログさん、最近、規制が厳しいのですよね~^^;
『おぱ○つ』 とか 『パン○ラ』 とか書いても弾かれることがあるのです(笑)
ちょっとFC2さん厳しすぎません?
[ 2015/04/05 23:59 ] [ 編集 ]

確かに厳しいですね

いやー 試しに沢山その手の キーワード 入れてみたら
ぜーんぶ 弾かれました(´▽`*)アハハ いやー ドンだけ卑猥なのかー オイラ

[ 2015/04/07 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/560-cd66a7f4