【梅畑】 梅一輪 一輪ほどの あたたかさ 【ドール】

前回の鬼怒川にあった大杉の梅畑
現在、五分咲きの様子・・ちょっとJKがお邪魔しております(笑) 今日は、風が強いなぁ

DSC_2323aa.jpg


だいぶ暖かくなってきましたね~
季節の変わり目は体調を崩しやすいです・・・ああ、今日から夜勤だ、こわれるなぁ・・
そんなワケで、ちょっとだけ撮ってきました^^

続きを見る・・・ ↓ ↓



晴れ時々曇り、強風で雲の流れが速い・・・撮影には不向きかな~?
梅は綺麗に咲いておりました^^


DSC_2396aa.jpg







DSC_2378aa.jpg








DSC_2309.jpg








DSC_2313.jpg








『時をかける少女』 みたいな構図(笑) というか、いつもの ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン  です

DSC_2333改aa








DSC_2333aa.jpg








DSC_2326aa.jpg








DSC_2323改aa










強風で三脚ごともっていかれそうなので撤収^^;

DSC_2323aa.jpg










奇しくもおぱんつが梅と同じカラー(笑) お?霊夢さん・・・そんな目で睨んじゃイヤん☆

DSC_2385.jpg








自宅で、スイレンの植え替えしました・・・ビオトーブ楽しくね?
メダカさんは、無事、冬越に成功・・・よう生きとったなぁ・・・

DSC_2412.jpg





バラの剪定・・・ 去年は出張で、ガーデンニングが出来ませんでしたので^^;

DSC_2413.jpg








川エビ(ヌマエビ?)が大繁殖&冬越に成功というどうでもいい現象が(笑)
中に、数百匹ほどいるみたい・・・天敵がいないとこうなるのか・・(´・ω・`)

DSC_2414.jpg









そんんなワケで、暖かくなってきましたが、コタツはしまいたくない・・・そんな季節!
とりあえず、休暇が欲しい・・・(過労)


DSC_2397aa_2015032315113564f.jpg










時をかける少女 通常版 [DVD]時をかける少女 通常版 [DVD]
(2007/04/20)
仲里依紗、石田卓也 他

商品詳細を見る






そろそろ梅も見納めですかね

kadoさん こんばんはー
少し雲がありますが 空が広い 丁度いいアクセントになってますね 
セーラー服霊夢さん ほんと時をかける少女ぽい ですねー アニメは見てませんがー

コタツ仕舞うのは ミータンさんに相談しないとダメです(笑)
[ 2015/03/29 23:31 ] [ 編集 ]

Re: そろそろ梅も見納めですかね

かつーさん、こんばんは^^

ずいぶん暖かくなってきたので、ドールも撮りやすくなった・・・
と思ったら、天候やら、強風やらですね~ 休日は晴れて欲しいですね~
時をかける少女()は僕もあらすじだけで本編は見てません(笑)機会があれば・・

実は、ミータンは別の部屋に専用コタツ(電源無し)があって、
そこをアジトにしております(笑)
僕が、勝手に掃除したり、動かしたりすると「んフウゥゥゥん!!(訳:ヤメロォ!)」とか
凄く嫌そうな鳴き方しますw 超お気に入りのボクの秘密基地! 状態なので、
数年前から占拠されたままという(笑)
[ 2015/03/29 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/559-91b555bd