【イベント】 I・Doll に行って来ました 【幕張メッセ】

今週は I・Doll がありましたね^^
珍しく、幕張メッセでの開催となりました・・・ 実は、ちょっとだけ様子見に行ってきました

DSC_1863aa.jpg

残念ながら、今週も雨
『春に三日の晴れなし』 という言葉があるように、天候の変化が早いです・・・
まあ、会場内は雨関係ないしね? そんなワケで以下、画像です^^

続きを見る・・・ ↓ ↓







はい、幕張です~ ここ来るの何年ぶりだろうか?
昼を過ぎてしまいましたが、会場はそこそこに繁盛・・・あまり物を漁るか(´・ω・`)

DSC_1830.jpg




やはりミクさんが目に付きます・・・ミクさんでドール趣味に入った人多いみたい?
次のドルパに温存してる人も多いのかな?

DSC_1822.jpg





DSC_1826.jpg





浮き輪を買ってみました(笑)
まあ、まだ寒いけど・・・夏に活躍してもらうか・・・・ また沖縄行くかぁ?

<去年の沖縄の記事>
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-510.html

DSC_1863aa.jpg









メガネをふんずけて壊してしまったので、買い増ししたという・・・
繊細な小物は取り扱い注意ですね~^^;

DSC_1883aa_20150309220838db6.jpg










帰りに、秋葉原に・・・
ドルフィードリーム コンピレーション2 という書籍を買ってきました^^
近年の歴代DDが載っていますので、
ドールに興味あって、これからDDに手を出したい人なんかにもお勧め?

DSC_2019aa_20150309220837324.jpg







DSC_2021.jpg








DSC_2031.jpg






東方キャラもっと増えないかな~? そういや東方も、もうすぐ20周年か・・・長いな

DSC_2032.jpg






最近の 『DDフォトコン』 の受賞者も載ってますので、ちょっとした記念に・・・
よく見ると うちの霊夢さんも載ってますので宜しく!(宣伝)

DSC_2033.jpg










そんなワケで、アイ・ドールでした^^ 
あんまり写真撮ってる余裕は無かったです、はい^^;


今回は、何故か 夏服ばかり買ってしまった・・・ 

ああ、夏が待ち遠しい
去年は、名古屋に出張でやりたいこと出来なかったしなぁ・・・今年は頑張りますか!



でも、その格好は、気が早すぎるんじゃないですかね? 先代・・・・  寒いし

DSC_2041aa_201503092208557f0.jpg


















INTEX(インテックス) トランスパレントチューブ 76cm 59260 【色指定不可】 [日本正規品]INTEX(インテックス) トランスパレントチューブ 76cm 59260 【色指定不可】 [日本正規品]
(2013/12/01)
INTEX(インテックス)

商品詳細を見る



AIR オリジナルサウンドトラックAIR オリジナルサウンドトラック
(2002/09/27)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る











 

イドル参加お疲れ様でーす

kadoさん こんばんはー
I・Doll参加お疲れ様です オイラは金欠で参加しませんでしたー
むむむっ 浮き輪があるんだったら....チョット覗きに行けばよかった....
午後から晴れてきたので 開通した首都高中央環状線2週ほど走ってました(´▽`*)アハハ 

ミータンさん 霊夢さんを踏まないで下さいよー
[ 2015/03/10 01:54 ] [ 編集 ]

Re: イドル参加お疲れ様でーす

かつーさんこんばんは^^

浮き輪はかなりいろんなサイズがあったみたいです^^
今年の夏にプカプカ浮かべてみようかと・・水着も買ってしまった(笑)
この他、下着類とか背景布とかで
想定外に資金を使ってしまった・・・/(^o^)\

ミータンンは撮影になるとなぜか邪魔しにきますw
[ 2015/03/10 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/554-927fa86a