【そろそろヤバイ】 人口問題と原発の関係 【70億】

世界が養っていける人口は50億が限界かな? 70億突破とかシャレにならない数字ですね・・
すでに10数億が飢えています・・・必ず大量死というしっぺ返しがきますね~ 
毎日35万人の赤ちゃんが誕生しています ・・・どうすんの、これ?

o0526039013229238870.jpg

現在の世界人口は72億人で増え続けています。
70億人を超えたのは2011年。2050年には80億-100億人になると予測されます。
毎年世界人口は7500万人増えています。これはドイツ或はフランスのような国が一つ加わるようなものです。

さて、どうやったら解決できるのか? 数学とか得意な人ならわかるかもね?

続きを見る・・・ ↓ ↓







食料が無くなった場合、世界を養う貯蓄は数ヶ月も持ちません・・・
日本は戦前は今の半分以下の人口でうまくやってました
なに? 労働者が減って、国力が弱まる?  
そう思ってるのは政治家だけ・・・あいつらは税金を払う奴隷が欲しいだけな? あと兵隊とか・・

ちなみに、地球の全ての水源(海も含む)を一箇所に集めると、これだけしかありません
・・以外に少ないね(小並感)
o0315029513033862598.jpg




原発が増えたのは、人口が増えたのが原因と言われてます・・・
人が増えれば、より大きなエネルギーを欲します・・・なので原発なんてビジネスに気を許してしまう・・

実際、国に英知があれば、原発は無くてもやっていけますよ?


たったこれだけの太陽光発電パネルで
世界の電気需要は満たせます

o0632043013209303479.png

ドイツ、EU25カ国、そして全世界の需要と等しい電力を太陽エネルギーで発電するのに必要な面積です。

たったの254Km平方に太陽光パネルを敷き詰めれば全世界の電力需要を満たせます。
ScienceAlert
It would take an area of just 254 kilometres squared filled with solar panels to power the entire world.








<将来が欲しければ子どもを産むのをやめましょう>

o0600045013085826487.jpg

●世界人口は今世紀も増加を続け2100年までに110億人に到達の見込み
(World population to keep growing this century, hit 11 billion by 2100 :9月20日 英語版配信分)

~世界人口110億? 2100年予測~
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20140919002
[source :Science Daily  ナショナルジオグラフィック ]

『21世紀、世界の人口はこれまで考えられていたよりもはるかに過密になるかもしれない。』


複数の大学の人口統計学者と国連人口部が共同でまとめた報告書によると、
世界の人口は21世紀後半に横ばいになるという10年足らず前に出された国連の見通しに反し、
2100年以降も増加は続く という。

また報告書では、“確率論的な”統計法を用いて、地球人口が2050年には96億人
2100年には109億人に達するという主要な見通しについて、その不確実性の範囲を初めて特定している。
著者達が導き出した結論は、2100年には80%の確率で世界の実人口が96億~123億人に達する というものだ。


「不確実性の範囲を特定できたのは極めて画期的なことだ」と国連人口部の部長で報告書の著者の1人でもある
ジョン・ウィルモス(John Wilmoth)氏は述べている。「これまでよりもはるかに妥当な分析となっているが、
なお20億のずれが生じる可能性がある」。

一方で、ほかの人口統計学者は、国連の見通しはちょうどこの数値分だけずれていると主張する。
ウィーンにある国際応用システム分析研究所(International Institute for Applied Systems Analysis)の
ウォルフガング・ルッツ(Wolfgang Lutz)氏らのチームは、「Global Environmental Change」誌の論文と
近日出版予定の書籍のなかで、多数の専門家による調査を伴う、国連とは別の方法を用いて分析を行っている。
それによると、世界の人口は2075年にピークの94億人に達した後、減少し、
2100年までには90億人を下回る可能性が高いという。


140918141446-large.jpg



インドが世界一の人口大国になるという点では、両グループの見解は一致している。
その人口は2070年前後にピークを迎え、2100年には15億~16億人にまで減少すると見られている。
両者の見通しで特に違いが目立つのは、中国における今後の人口減少と、
サハラ以南アフリカでの急激な人口増加に関するものだ。
アフリカのこの地域では、世界で最も著しい人口増加が起こるとされている。


国連の分析によれば、同地域の人口は現在の10億人弱から40億人近くにまで増え
実に4倍に膨れ上がる可能性があるという。そうなれば、
2100年にはアフリカの人口密度は現在の中国並みの高さに達することになる。



「これは予報ではない」とウィルモス氏は言う。
「現在の動向がこのまま続けばどのような事態が生じるかという見通しだ。今ならまだ食い止めることができる」。


ウィルモス氏らによる世界人口に関する報告書は「Science」誌オンライン版に9月18日付けで掲載されている。  
Photograph by Robin Hammond / Panos』

[英語版 元記事]
http://www.sciencedaily.com/releases/2014/09/140918141446.htm








<移民は必要か?>

必要ありませんね? 
特に、日本少子化という素晴らしい世界のお手本になっています。 もう資本主義では持ちません・・・ 
これだけは誇れる事ですね・・・皮肉な事ですが^^;



アボット首相(オーストラリア)
『違法移民は自国へ戻らなければならない!』

o0285039513229303989.jpg
オーストラリア原住民
『本気かね? で、あんたはいつ戻るの?』











・・・・さて、人口問題だけど、どうすれば良いのか?
たとえば地球人口が 三世代(親、子供、老人) で成り立ってるとします・・・
男か女か性別が決まる確立はだいたい半々くらい(1/2)と考えます・・・いいかな?

んで寿命が来たら老人が死にます・・・親は老人になり、子供は親になる・・・
つまり世代家庭で人口を一定に保つには、
一旦、人口を減らしつつ、生まれる子供の数を制限する必要がある



―では、問題です(笑)
人口を一定に保つには、一人の人間が一生のうちに何人まで子供を作ってよいのでしょうか?
簡単な計算ですね? ヒントは教えたからね? あとは自分で解決してください(笑)



それじゃあ、ここら辺で~ ^^ノ







二人ぼっち 1二人ぼっち 1
(2013/12/13)
南ひろこ

商品詳細を見る



ふたりふたり
(2013/09/25)
福田 隆浩

商品詳細を見る



2人掛けソファー 【バイキャストレザーソファ 2Pブラック】 レトロ モダン デザイン 肘付おしゃれなインテリアソファー 二人掛けソファー 合成皮革2人掛けソファー 【バイキャストレザーソファ 2Pブラック】 レトロ モダン デザイン 肘付おしゃれなインテリアソファー 二人掛けソファー 合成皮革
()
ふぁふぁ!

商品詳細を見る



ふたりエッチ 63 (ジェッツコミックス)ふたりエッチ 63 (ジェッツコミックス)
(2015/01/29)
克・亜樹

商品詳細を見る




[ 2015/03/01 23:24 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(1)

原発が増えたのは、人口増が原因(エネルギーが不足する)ではなく、単に核利権の為です。

既に火力発電が国際社会の主流で、日本でも多くの企業が自家発電にして続々自立しています。
ガス火力発電は業界の常識です。

太陽光発電は広大な砂漠地帯がある国ならいいのですが、メガソーラなど田舎で使う場合日本では自然環境を破壊する。
再生可能とか自然エネルギーと称していますが、それは原子力産業にとって好都合なんですよ。
総括原価方式で詐欺。
多くの時間帯で晴れなきゃ、風が吹かなきゃ、使えませんし。大きな風力発電は低振動で身体に悪影響を与えるし、鳥の命を奪う。 
人口増については、誤った優生思想や劣生思想の分業を阻止した上で、二親につき二子までで。
といっても、食べて応援被曝強制でも、戦争でも精神科でも、人口削減は継続されていますが。
産業革命以降のブロイラー方式です。
[ 2015/05/17 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/552-876dce7b