【風評被害】 テロ組織をISISとかイシスとかイスラムとか言うのは止めなされ^^; 

はい、なんか馬鹿げたニュースを紹介・・・なんつーかISという文字に過剰反応しすぎです
そもそも例のテロ組織黒幕がイスラエルなんだから、イスラム国とか言うの止めなって!
正確に 『イスラエル国』 って言えば良いんじゃね? 

7ba8c69c.jpg

ISISと書いて イシス とも読めます・・・・ エジプトの女神ですね~
なので IS という文字に悪いイメージを持つのは風評被害?  も元は仏教徒などが
使っていた伝統的な紋章でしたが、ナチスのせいで悪いイメージがついてしまった・・・ そんな話

続きを見る・・・ ↓ ↓




スエーデンの女性が21歳の誕生日を祝おうとしたが、警察が家に押し入ってきてとんでもないことになった。
年齢を示す2つの風船を吊るしたのだけど、21が逆に見られて、IS、イスラム国家ととられてしまった。


B-nL9g2W8AAeWEi.jpg



ある通行人が警察に通報した結果、こうなってしまった。
他の人たちには12に見えただけなのに。

sweden_si.jpg

元記事 http://rt.com/news/235135-21-birthday-balloons-isis/


こんな誕生日嫌やな・・・(´・ω・`)
もし自分の名前が殺人犯とかと同じやったらショックですか?
同じだから何だというのか? 気にしなければ良い・・・それだけの話^^



[MB04]誕生日おめでとう!を文字にしてみました。 HAPPY BIRTHDAY 文字 風船 / 誕生日 バースデーパーティー アニバーサリー    などに (HAPPY BIRTHDAY)[MB04]誕生日おめでとう!を文字にしてみました。 HAPPY BIRTHDAY 文字 風船 / 誕生日 バースデーパーティー アニバーサリー などに (HAPPY BIRTHDAY)
()
ノーブランド

商品詳細を見る



息で消える! LED キャンドル ライト 10個 セット ゆらぐ 自然な 灯り オリジナルステッカー付き クリスマス パーティー 誕生日 ろうそく 癒し 459息で消える! LED キャンドル ライト 10個 セット ゆらぐ 自然な 灯り オリジナルステッカー付き クリスマス パーティー 誕生日 ろうそく 癒し 459
()
HonoBono

商品詳細を見る




[ 2015/03/01 21:36 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/551-24d0df50