【雨の日】 何もしない日・・・まったり

はい、関東は大雪か? ・・・と思ったら全然大した事なかったみたい?
週末はお天気がイマイチでしたね~ 寒くてずっとコタツに入ってました^^ こういう日もあります・・・

DSC_1395aa.jpg


色々とやらなきゃならない事があるんですが・・・仕事疲れと寒さで動けない^^;
こう、何気なく、ぼ~とする日があってもいいかね? 

続きを見る・・・ ↓ ↓




実は、人間の脳は、ぼ~っとしている時、物凄い速度で、情報の整理をしている事がわかっている・・・
仕事中、ぼ~っする人いるけど、あれは脳の整理をしているんだね?
瞑想というのは大事で、脳をリセットするものだと思えば良い。 忙しい人ほど、ぼ~っとしてください(笑)
ただし、運転中はちゃんと前見てな? 危ないから・・・




はい、部屋の掃除が間に合わんw
ちょっと大掛かりになってしまった・・・1日じゃ無理だったか^^;

DSC_1406.jpg




バラの選定をしました^^
去年は、あの忌々しい出張で庭の整備が出来なかったのよね~ バラのつるが伸びまくりんぐw

DSC_1381_20150208200727399.jpg




週末は雨・・・ 寒くて作業が出来ない

DSC_2192.jpg






スズメさん・・・ 気まぐれで庭にまいた餌が目当てのご様子・・・たまにセキレイも来てました
DSC_2190.jpg





上空のヘリ・・・軍用機かな? 最近、よく見るな・・・
DSC_2188.jpg







そんなワケで、何も無い一日でした・・・ というか、これから忙しくなるフラグか?
まあ、こんな日はまったり、可愛い系の動画でも見て癒されましょうか? とりあえず霊夢ちゃん可愛い><




高画質(プレミアム推奨)







咲夜さんの休日








ローマの休日 [DVD]ローマの休日 [DVD]
(2014/09/10)
オードリー・ヘプバーン

商品詳細を見る





スポンサーサイト

オイラもマッタリ週末の筈が...... 

kadoさんこんばんはー
先週末は天気も良くないし のんびり過ごすハズでしたが.......
走行キロ数 一年で2万キロでしたから 12ヶ月点検に出していた ビクスクの点検 ベルト交換代金が2万越え
( ̄□ ̄;)!! ちと高かった

気を取り直して 最近乗っていない NS400Rと言うホンダのバイクで街乗り.....雨が降ってきて チト濡れ濡れ
翌日日曜は 朝から雨 夜になってから 点検に出していた ビクスクの試乗してみたら 
濃霧で おやっ オイラの町は停電なのか? それ位の霧の中 走行チョット怖かった 
お家で チルノと遊んでいれば良かった......

今日はミータンさんの 姿が見えませんねー  流石に撮影最中は 立ち入り禁止なのかなぁー
[ 2015/02/12 02:40 ] [ 編集 ]

Re: オイラもマッタリ週末の筈が...... 

かつーさんこんにちは~^^

ベルト交換ですか~ 痛い出費でしたね・・・
こっちも雨上がりに濃霧になりました^^; 夜は視界ゼロですなw 
田んぼが多いので霧になりやすいみたいです・・
うちの軽ワゴンもそろそろベルトがアレかも? 
野外撮影で酷使しすぎたかな^^; 中古車だし・・・

ミータンは暴れまくって満足したのか、お昼ねタイムでした(笑)



[ 2015/02/13 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/547-ed058e65