【積雪】 関東平野で雪 【ドール】

ふい~ここのところ夜勤でまったくPC見れんかったな・・・
今週は雪が降りましたね^^ ほとんどの地域ではもう溶けてしまった模様、夜勤で朝帰りなんですが、
疲れた体に鞭打ってちょっとだけ撮影してきました^^ 霊夢さん楽しそう?

DSC_1276aa.jpg

去年の大雪記事http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-473.html
まあ、通勤する身としては雪は積もらない方が良いんですが・・・少しくらいならね?
そんなワケで以下画像です^^

続きを見る・・・ ↓ ↓







うおおお!! 晴れた~!!
DSC_1256aa.jpg









晴れ! 晴天! 超良い天気!! 
DSC_1247aa.jpg








晴れ!晴れ!  

はr・・・   あ・・・ あれ?  雪?(動揺)

DSC_1272aa.jpg








DSC_1272改aa







DSC_1264aa.jpg









みるみるうちに積雪・・・・
今週は、久しぶりの雪で、いそいそとドール写真撮ってるツイッターやブログを多数見ました・・・
みんなはしゃいでますな~(笑)

寒いけど、ちょっとお外に行ってみる?

DSC_1366aa.jpg








うほ!  ・・・良い雪!

DSC_1276aa.jpg







DSC_1284aa.jpg






DSC_1284改aa







三脚を忘れたので、足を雪にぶっ刺して固定(笑)
某所では 「仁王立ちの霊夢さん見るの初めて」 とか言われてました・・・そういえばそうかも!?

仁王立ち(ドヤ顔)の霊夢嬢
DSC_1298aa.jpg








DSC_1323aa.jpg








DSC_1335_201502012244208eb.jpg







寒いのが嫌いなミータン君は家内でぬくぬく・・・
あいかわらずわが家のドール部屋を荒らしまくってます・・・抜け毛が・・・
DSC_1368.jpg




雪は次の日には溶けてしまいましたね^^
日陰にはまだ残ってます・・・

DSC_1390.jpg








そんなワケで、雪画像でした・・・・ また降るんかな? 
まあ、栃木は山に行けばいくらでも雪は拝めるんですが・・・行くのめんどい^^; 四駆ないし・・・

DSC_13761aa.jpg


では、ここらへんで~^^






おおっ 積もりますねぇ

kadoさん こんにちはー
いっぱい 積もりましたねー オイラの周りはあっと言う間に
溶けて 撮影できませんでした
うーん 雪国生まれで うんざりする程見てきたけど ドール撮影ならば
まだ足りてません 

自宅警備お疲れ様です ミータンさん 今日もkadoさんの様子観察お願いします(笑)
最近ベランダに野良猫が昼寝に来るんですよ 
でっ チルノに野良猫見せようと窓に近づけたら 野良猫の方が興味持ったみたいで 見つめ合ってました(笑)
[ 2015/02/02 11:13 ] [ 編集 ]

Re: おおっ 積もりますねぇ

かつーさんこんにちは^^

一応、今年の初雪という感じでした、こちらは^^
なんか、また大雪になりそうな天気予報ですね~
また積もるんでしょうか? 去年みたいな大雪は勘弁ですが(フラグ)

野良猫さんがいらっしゃるんですか?
ぜひチルノちゃんと一緒に撮影を(笑)
猫とドールの撮影にチャレンジしたことはありますが、
なかなか良い画像が撮れませんでした・・・ 猫は気まぐれな生き物ですからね~^^;
[ 2015/02/03 21:27 ] [ 編集 ]

ちと 寂しい

さっぱり 雪が積もりません 
木曜日積雪とか言って 全然降らないし 
うん 金曜の朝夜勤早く終って うきうき帰宅と思いきや 
ブラックアイスバーンで 代車のスクーターは 滑りまくり怖いよっ

秋に出会った 野良子猫は無事里子になりましたが 最近 チョット寂しいです 
エサ目当ての野良は それなり来るんですけど もふもふ最優先の子は あんまり居ないんで
あの子猫 会いたいなぁ~  もふ師20年で 一番可愛かったからなぁ オスだったけど........
ロリ趣味は否定しませんが ショタは無いよっ..........無いよっ..
猫の ω  は 可愛いですねっ
[ 2015/02/08 03:20 ] [ 編集 ]

Re: ちと 寂しい

かつーさん いらっしゃい^^

気象庁もあんだけ煽っといて、結局あんまり積もりませんでしたね~雪^^;
ちなみに雪ミクさん予約してみようかと思っとります
あの柔らかい表情が良いですな~雪系なのでチルノと相性良さそう(笑)

道路はアイスバーンで道路がやばかったですね・・・バイクは大変かも!?

ノラ猫さん保護されましたか^^ よかったです
うちのミータンやんちゃで暴れまくってますわ(笑)
魔理沙の衣装が毛だらけなんですががが・・・

[ 2015/02/08 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/546-47e9da6b