今さらだが「青ミク」ゲットした・・・

既にたくさんのブログ等で話題?になってたVOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア ボーカロイド PM Premium figure (セガ)
通称「青ミク」

何だかんだでゲットしたので撮影してみる・・
青ミク

「・・・・」
miku ss001

「・・・・・・・・・」
miku ss005848

「・・・・・・・・・」
miku ss00451

「やだ・・・何かエロいよ、この子!」

miku ss0040091

何というか・・・公式のスレンダーなミクに比べてムッチリしてる感じですかね?私的には全然OKですが。
むしろ公式というよりは、エロ同人的な雰囲気がそこはかとなく漂っております。
miku ss0036355

見よ!この食い込み具合!! まあ、アミューズメント景品としては中々の出来でしょうか? 高価格フィギュアと比べると、やや塗りの面で劣るかもしれませんが(主にパンツとか)ほとんど気になりませんね・・・200円で取れた人かなりラッキーです。
miku ss00804

比較のため他のフィギュアのパンツを・・・誰だかわかる?
s-00202.jpg







正解はこの人
s-0225.jpg
ガーターのエロさは異常










コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/54-6c812e63