【鉄塔】 正月なので紅白っぽい何かを撮ってきた 【風景】 

さて、僕の貴重な正月休みが終わってしまうみたいです・・・残念! 
この正月は、珍しく県外に行くこともなく、普通でした(笑) ちょっと車でさくら市へ・・・何か面白いものでもないかな?

DSC_0579aa.jpg


鬼怒川の河川敷・・・そう、ここは以前、僕がマムシにケツを噛まれそうになった場所・・!
さすがにスネークは冬眠してるやろ? 出てクンナ!

ここは絶滅危惧種 『カワラノギク』 の保護区です・・・見ごろは10月ごろかな?
以前から気になってたんですが・・・ あの 『鉄塔』 ・・・誰さんに似てるんだよな~親近感というかw
まあ、白はおめでたい色よ? 海外だって、サンタさんは紅白じゃん(屁理屈) そんなワケで、
鉄塔さんと記念撮影してきました^^

続きを見る・・・ ↓ ↓








はい、今年は寝正月でしたね・・・ 食いすぎて太ったかな?
せっかくの貴重な時間を、普段見逃した 『MUGEN動画』 を見続けるという無駄に等しい使い方をしてしまった・・・
これも長いですよね~ 僕みたいな格ゲー世代はこういうのは見てて楽しいけどね?

(ニコニコ動画)



僕のお気に入りは禍霊夢たん (*´∀`*)
002555maga.jpg
 

昔は、世界四大霊夢の中でも下位みたいなイメージがあったのが今は、だいぶ安定してますね~


禍霊夢の特筆すべきは、そのカットインの多さ! 
神レベルの決着が付きにくい試合だと、ひたすらカットインが出まくる、
カットイン集動画となる ・・・とりあえず、moiky (もの)氏の描く乳揺れはエロいな・・・

※音量注意(youtube動画)





千本桜(ニコニコ動画)







はい、鉄塔です(笑)
何の変哲も無い鉄塔・・・強いて言えば白カラーな鉄塔です。

DSC_0591.jpg
 

とにかく風が凄いのよ!  
もうね、スタンドがコケそうになったので、手で持って撮影・・・・・・あれ? こっちの方が撮りやすい?




以下、同じような構図が続きます^^;

DSC_0580aa.jpg







DSC_0560aa.jpg






DSC_0565.jpg






DSC_0555.jpg






DSC_0577aa.jpg






飛行機雲

DSC_0579aa.jpg







DSC_0588aa.jpg






そういや、コイツも紅白だったな~(笑)

DSC_0603aa.jpg







DSC_0604aa.jpg





やっぱり飛行機雲が・・・

DSC_0608aa_2015010320054624b.jpg







DSC_0602.jpg


寒いので、さっさと撤収! 風が強くてダメっぽいですね
さて~明日から仕事だわ~ マジへこむわ~ うつだわ~ もう寝る!









~おまけ~
ええと・・・先代、下着も白ですか~ こりゃ参ったね(すっとぼけ)
DSC_0614aa.jpg





身近な電線のはなし身近な電線のはなし
(2011/01/25)
社団法人電線総合技術センター

商品詳細を見る



紅白幕 紅白紐付き [ テトロン H180cm×W540cm/3間 安心の日本製 ]紅白幕 紅白紐付き [ テトロン H180cm×W540cm/3間 安心の日本製 ]
()
東京製旗株式会社

商品詳細を見る





先代様っ........ぽっ(//∇//)

お久しぶりでーす kadoさん ドルパでは お世話になりましたー
年末から正月まで サボりまくりの かつーです
若干 やり遂げた感で のほほーんとしておりました
撮り溜めた写真は たっぷりですが 更新は遅れまくっております

正月は天気良かったですねー 大体は....でも風が強い日ばかりで難儀しましたよー
紅白繋がりで 面白い写真撮りますねー 空が綺麗です 霊夢さんイキイキしてますねー 
これは 負けてられない 野外に突進せねばっ
先代様の(//∇//)活躍も 期待しておりますー

(そっち方面で) 
[ 2015/01/04 02:41 ] [ 編集 ]

Re: 先代様っ........ぽっ(//∇//)

かつーさん いらっしゃいませ^^

正月は食いすぎで体重計のったらやはり太ってました・・・
天気は良いんですが、風が強い季節ですね~ 
冬は撮れるものが少ないですね^^;

先代は着せ替え担当になりそうです、やはり正月といえば、姫初め?(笑)
撮り溜めした写真の公開お待ちしております^^
[ 2015/01/04 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/539-bbc701c9