【話題】 マイケル・ムーア監督の最新作映画 無料配信中!  【アメリカ】

もうすぐ日本で馬鹿げた選挙がありますね・・・自公への投票は日本国民の集団自殺行為です
日本人は騙され続ける運命にある・・・悲しいね?
マイケル・ムーア監督の最新作映画が 無料配信中だそうなので一見のかちはあるかも?  日本もこうなる?

002154444.jpg


マイケル・ムーア監督の最新作【キャピタリズム マネーは踊る】 映画が無料で見られます 
↓ ↓ ↓ (CMは飛ばしてOK!)
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00867/v00871/v1000000000000009966/

この映画は、一見の価値のある映画です。
資本主義とはどういったものかがよくわかります。
アメリカで起こった悲惨な現状を認識できていない自民党政権がアメリカ追従の愚かな政策を
推し進めようとしていることに強い懸念を感じます。 秘密保護法、集団的自衛権、憲法改悪・・・ 
時代を逆行している自民党政権の政策の源流には、この資本主義があります。
資本主義の価値観に汚染された金融関係者、大企業経営者、政府の官僚達は、
単なる道具であるお金を神様のように仕立てて、政治家やマスコミをお金を使ってコントロールし、
庶民にはお金に対する依存と不安を煽って翻弄させ、自分たちに権力を集中させる。
そういった構図を見ることができます。

今回の衆院選は、日本の将来にとって大事な選挙と思います。
結果が「衆愚政治」とならないことを祈るばかりです。



・・・・というわけで宣伝終わり!(笑) 暇な人は見てみ? 
[ 2014/12/11 11:41 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

もうそろそろ票を投げ付けることが出来る年になりますすが、
もう人間に政治やらせるのは限界が来てますね……どこに入れてもハズレだし…。

……いっその事、コンピュータに政治任せたほうがいいんじゃないでしょうか。
[ 2014/12/12 18:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

愛憎さん こんにちは^^

コンピュータに政治とは良いアイディアですね(笑)
今の政治家なんかより良い仕事しますよ~間違いなく!

僕の周りの人々は、政治に興味ないから(わからないから)とりあえず自公!
みたいな適当な考えばかりでした・・・こんなんばっかりです^^;

日本の選挙は致命的に入れたいところが無いのですが・・・
消去法でいくと、まず一番最悪な自民が落とされるべきなんですがね(笑)
[ 2014/12/13 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/532-ce56c0b1