【秋終了のお知らせ】 落葉を取ってきました^^ 【ドール】

最近寒気でほとんど落葉してしまった・・・ もう冬やね?  
今年はイルミネーション行くかなぁ・・・ どうせ行ったって、リア充カップルと家族連ればっかなんだもん(遠い目・・)

DSC_9296改aa



そんなワケで、ちょっくら穴場の神社へ・・・ あらまあ、すっかり落葉しちゃって^^; まあ、とり収めかな?

続きを見る・・・ ↓ ↓









DSC_9329.jpg


はい、もう葉っぱがありません(笑) 打ち止めです^^




ともかく神社が似合うね~ 霊夢さん?


DSC_9264aa.jpg





DSC_9273aa.jpg





DSC_9273改aa





DSC_9296aa.jpg





DSC_9296改aa





DSC_9322_01aa.jpg





DSC_9304改aa





日が暮れてきた・・・

DSC_9304aa.jpg






DSC_9309aa.jpg





DSC_9316aa.jpg





DSC_9322aa.jpg





DSC_9328.jpg




冬は日が暮れるのが早いね・・・ そろそろ撤収ですわ、ああ寒い^^;  
今年は遠くに行かずにおとなしくしてるかね?  

ドルパ? う~ん・・・行くかな~?? 今のところ五分五分ですわ^^ でもサンタメルティはちょっと欲しいかも?

5684877.jpg







サンタクロース 衣装 レディース サンタ コスプレ 衣装 クリスマス コスチューム Xmas プレゼントサンタクロース 衣装 レディース サンタ コスプレ 衣装 クリスマス コスチューム Xmas プレゼント
()
Fairseed

商品詳細を見る




イルミネーションもねー

kadoさん こんばんはー 
前回の見事な紅葉も終ってしまいましたねー
(書き込みしたつもりで シャットダウンしちゃいました )
オイラはチルノとリア充カップルなんで 相模湖イルミリオンに行きましたよー
バイクも 電熱ウェアー購入して もう誰も止められません

今日は皇居の一般公開もあって 迷いましたが 相模湖でした うん (´・ω・`)警備員に追い回されたくないからね
[ 2014/12/08 00:31 ] [ 編集 ]

Re: イルミネーションもねー

かつー さん こんにちは^^

紅葉は終わりなので・・・後はイルミくらいしか撮るイベントが・・・
有名所は撮影はおろか、歩くのにも混雑で大変ですよね~ 駅前とか道の駅なんかの
イルミネーションとかねらい目?でしょうか・・・?

皇居はさすがに(笑) セキュリティ厳しそうですね・・・やったら勇者ですがw

[ 2014/12/08 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/531-081a708a