【ドール】 クリスマスの準備はOK? 【ツリー】

はい、もうすぐクリスマスですね~ 今年はケーキどうするかね・・・? 
セブンファミマのケーキもお洒落なのあって良いよね? そんなわけでホムセンでクリスマスツリーを衝動買い!!

DSC_9404改aa


電球も買いました(笑) 年末は忙しい・・・
ドルパやらコミケやら、散財イベントが多いので財布の紐はキッチリ閉めておこう(白目)
そんなワケでツリーをためし撮りしてみた^^

続きを見る・・・ ↓ ↓





はい、けっこう大きいね? 70~80cmくらい? 60ドールにちょうど良い多きさかな~?

DSC_9385aa.jpg




ちょっと部屋を暗くして雰囲気を・・・ 
ここではストロボは使えないので、魔理沙は別途でライトを当てています(これが難しい)

DSC_9401aa.jpg






DSC_9407aa.jpg





DSC_9404改aa






DSC_9404aa.jpg






はい、ところで・・・DDユキノさんを発掘しましたので(笑) ユキノん久しぶりやな~
せっかくなのでアイをブルーに変更、DDbyに装着・・・とりあえず体操着で良い?

DSC_9352aa.jpg




なんだ・・・この、強いられてるんだ感は!!! 

DSC_9348aa.jpg




DSC_9376.jpg




強いられているんだ!














クリスマスツリー90㎝ 電飾 オーナメント付スタンダードセットツリー グリーンクリスマスツリー90㎝ 電飾 オーナメント付スタンダードセットツリー グリーン
(2014/09/30)
ドウシシャ

商品詳細を見る





kadoさん、こんばんは。

>>なんだ・・・この、強いられてるんだ感は!!! 
犯罪臭が、プンプンしましたよ。(笑
お胸が生意気ですし。
・・・というか、私がこちらを訪問するようになってから初見かも。

>>ドルパやらコミケやら、散財イベントが多いので財布の紐はキッチリ閉めておこう(白目)
ドルパはメルティ狙いとの事で。
もう今週末ですねぇ。
私はおだやかな年末になりそうです。
来春あたりに、何かしらMDDがくると思うので待機中。

イルミネーションと言えば、神戸のルミナリエが開催中です。
まぁ独り者の行く所じゃないですが。(白目)
[ 2014/12/07 23:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎさん こんにちは^^

そういえばユキノ単体での撮影は始めてかも? あんまり出てきませんが
うちの古株DDの一人です^^ 癒し系セクシーお姉さんですね(笑)

ぴちぴちの制服とか体操着とかコスプレとかした時の
ユキノさんの強いられている感はけっこうクルものがありますね(笑)

ドルパは・・・どうせ行くなら限定列に行ってみようかと検討中です^^;

[ 2014/12/08 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/530-483eaca2