【イベント】 I・Doll に行って来ました 【ドール】

I・Doll に行って来たよ~!
実は東方も 秋例大祭 やってたんだよね~同日、どっちに行くか悩んだわ(笑) 今回はI・Dollことイドルにいってきました

DSC_9067aa.jpg


今回は戦利品をば・・・そんなワケで以下画像です

続きを見る・・・ ↓ ↓


はい、同日に有明の方では 秋例大祭 がありました・・・ 
イベントは大成功だったみたいね^^  
それはそうと、実は、いろいろとあったのよ・・・その話は後日な?


今年も元気な東方・・・イベントで太古の達人が200分待ちだって??! いや・・・もう他並ぼうよ((笑
521f4fe3.jpg








はい、一年が経つのも早いですね~ もうすぐドルパですかそうですか・・・

DSC_8706改dds




そろそろ新しい小物とか欲しいので、どーるイベントに行くことに!? 
あれ・・・? あおかしいな・・・?   財布の中の諭吉さんが減っていくぞ?

DSC_9057.jpg


ここの寺さんのストールとスカート一式が人気だったみたい? 可愛いよね^^
自分も最後尾に並んでぎりぎり買えたという・・・午後には完売してましたね・・・ささら可愛い!

DSC_9054.jpg




言わずと知れたスタンド屋 セレンズ さん・・・ 自分も愛用してます^^
DSC_9062.jpg



ミクさん^^ いたる所で見かけました・・・みんなお迎えしたんだな~
DSC_9059.jpg




そんなわけでうちのJKに試着してもらおう
DSC_2091_01.jpg





ピンクのタテセタも良いね~ 全体的に淡い桜色で統一してみた・・・どう? (下着もピンク)
DSC_9067aa.jpg





霊夢さん・・・ 今回は、白狐面・舞扇子・黒下駄 などなど、和風な小物・・・・満足?

DSC_9093aa.jpg





DSC_9099.jpg






DSC_9100.jpg







丸椅子・・・これ、野外で重宝しそうです・・・使いどころはいろいろ?

魔理沙 『また私がパンツ担当か・・・(諦め)』
DSC_9102aa.jpg





DSC_9102_01.jpg





その他・・・
DSC_9108.jpg






最後に 『宇都宮餃子買って来ましたw 後で食うべ?』
DSC_9110.jpg


宇都宮といえば餃子・・・何でだろな? 地元民はどうでも良いと思ってるよ、ぶっちゃけ(笑)
でも餃子は旨いよ?








100個入り 餃子の里!隠れ名店の宇都宮餃子 オーガニックサイバーストア100個入り 餃子の里!隠れ名店の宇都宮餃子 オーガニックサイバーストア
()
オーガニックサイバーストア

商品詳細を見る






スポンサーサイト

イドル参加ですねっ

kadoさん こんにちはー
イドル参加してたんですねー 有料卓は 行ってないみたいですね

まーオイラは仕事で不参加でした 
イベントは まるでドラクエの毒の沼地の様に ドンドンHPが減るように 進む度
財布が 軽く...いや小銭になって重く? なりますねー

もっと餃子を消費して 餃子消費量 宇宙一に返り咲かないとね
そろそろ 宇都宮みんみんの餃子 食べに行かないといけないなー 味覚が変わってる年頃だし

あおげん?の餃子ってどうですか?  


その内kadoさんの霊夢さんとコラボしたいなぁー
[ 2014/11/28 11:47 ] [ 編集 ]

Re: イドル参加ですねっ

かつーさん、こんばんは^^

今回イドルはレイマリは家でお留守番だったので有料スペはちょと見てきた程度ですかね・・・・
財布の中に諭吉さんが数名ほどいたはずなんですが、いつの間にか行方不明に!(動揺)

餃子餃子言ってる宇都宮ですが、消費量は他県に負けるという^^; 
宇都宮駅は『青源』とか『みんみん』とか有名ですが混んでるので地元民は行かないですかね?

宇都宮ボークスがあるFestaビルの
北側にあるMEGAドン・キホーテラパーク宇都宮店地下1階にある
『来らっせ』は宇都宮の全種の餃子が日替わりで出ているのでお得です・・・

ボークス→まんだらけ→メロンブックス→餃子 が僕の週末の行動パターン(笑)
[ 2014/11/28 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/527-83b98df6