【紅葉】 日光だいや川公園へ! 【ドール】

はい、秋も深まってきました^^ ・・・というか寒い!! もう冬やな~ イロハモミジも市街地でもよく染まってきてるみたい?
ちょっと日光の公園でも見てきましょうかね?  

DSC_8990_01改

今回は 日光だいや川公園 です・・・ けっこう広いよ~ここは・・・そう、以前、花火大会で散々なめにあった場所(笑
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-441.html
ともかく、良い天気なので散歩してこようか?

続きを見る・・・ ↓ ↓



はい、東方新作が出ますね~ 主役は魔理沙? うっそ! マジで!? やったぜ!
イラストは、東方鈴奈庵の もえ先生? もえ先生の描く女子きゃらはほんと可愛いっすなぁ・・・
http://blog.livedoor.jp/tohomemory/archives/41321178.html
00245447000.jpg





はい、早起きは・・・何文の得だっけ? ・・・まあ、写真撮りは早起きするのが得策やしな・・・
そんなワケで朝からテンション高めのうちの巫女さんw

DSC_8942aa.jpg






DSC_8940aa.jpg






DSC_8942改aa




ドール用キャリングケース・・・2つ持ち歩くのは結構疲れます^^;
イベントではボークスから 東日本限定キャリングケース と 西日本限定 の2種がでますね~
僕はネイビー色のが欲しいね(オルタ用?)
DSC_8938.jpg




はい、新作出演が決まって絶好調の魔理沙嬢(笑) ちょっとイチョウの木で撮影・・・ 寒くて手が動かん><

DSC_8948.jpg






DSC_8950aa.jpg






DSC_8954aa.jpg





・・・はい、 というわけでやってきました 日光だいや川公園 キャンプ場もある・・ 
ここから見る日光の山々も綺麗ですよ^^

DSC_8962.jpg





DSC_8959.jpg







綺麗に紅葉してる? ちょっと森の中を探索・・・
おお、綺麗なのあったね~ ここで良いや(適当)

DSC_8978.jpg






DSC_8987_01aa.jpg






DSC_8992_01.jpg






DSC_8990_01改






DSC_8990_01aa.jpg







DSC_8998aa.jpg






DSC_9012_01aa.jpg






DSC_9034aa.jpg






DSC_9034aa改






本日のJK(笑) こういう危ない場所は、もう一人の霊夢さんが担当です^^ 実は、こちらが初代霊夢さん!
現在は先代巫女という立場・・・・ 先代ですが現役JKという(笑)   ともかく、写真写りはさすがですな、先代!

DSC_1997aa.jpg





自宅の盆栽・・・ まあ、これも紅葉ですが・・・
DSC_2015aa.jpg





はい、微速度撮影用に買った カメラスライダー
本格的なのはお値段がトンでもねえので^^; これで十分かな? 
某所で艦これの大和みたい(笑)とかつっこまれてましたが・・・ カメラが砲台みたい?

DSC_8902aa_201411162151230ef.jpg





DSC_8906aa_201411162151229b1.jpg








夜空が綺麗な季節・・・明るいレンズで撮影・・ というか、自宅の裏庭で撮影
ここらは星が綺麗なのよ^^ またそのうちいろいろ試したいことがあるので・・・ ああスバル星が綺麗やね~

DSC_8934改2aa





DSC_8934.jpg




DSC_8925.jpg



それじゃあ、今日はここらへんで~ みんな風邪引くなよ~^^




グッドスマイルカンパニー/マックスファクトリー 【東方project】 figma 霧雨魔理沙  きりさめまりさグッドスマイルカンパニー/マックスファクトリー 【東方project】 figma 霧雨魔理沙  きりさめまりさ
()
マックスファクトリー

商品詳細を見る




kadoさん、こんばんは。

見事な紅葉ですなぁ~
もみじと霊夢さん、イチョウと魔理沙さん、色合いが合っていて良いわぁ~

>>イベントではボークスから 東日本限定キャリングケース と 西日本限定 の2種がでますね~
2種出るのは知っておりましたが、エリア分けしていたとは・・・
かばん買わないと、結局どこにも連れ出せないですから・・・いいかげん買わないと。
赤黒ツートンのキャリングケース出して欲しい。

私の当面の目標は 明るい中望遠レンズの購入 です。
DD1人より高いじゃないかっ!うぅ~む・・・
[ 2014/11/17 20:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎさん、こんばんは^^

初期に買ったキャリングケースはずいぶん酷使したせいか、ボロっちくなってしまった(笑)
今回のキャリングケースは無難な色合いだし欲しいかも?

レンズ購入ですか~^^ 
レンズ買いたくて貯金すると、そのお金で限定っ子お迎えできちゃう・・・
とか、考えて板ばさみになるという(笑) ドール者の業ですな^^; 
[ 2014/11/17 23:13 ] [ 編集 ]

天気が良い!!!

kadoさん こんばんはー
早起きのご褒美なんでしょうねー 
オイラ朝は最高の天気 でっ 現地到着 曇り空...(´・ω・`) うん 雨降らないだけ良いよね

某のドールバックですねっー オイラ一つも持ってない(笑) バイクにくくり付けるからソフトケースは
沢山あっても使いにくいです..... 三脚袋 安いです それをエコバックに入れます....普段はスーパーで使えますエコです(笑)

霊夢さん魔理沙さん 紅葉が似合いますねっ 絵になる2人です 
ウチのは遊んで回ってるガキンチョですから

すぐネタに走りたくなります


うーんうーん 星が綺麗ですね   オイラまだ星空撮影は出来てないです......kadoさん宅が絶景撮影ポイントと
ナビに登録しておかなければ!!

上下黒い 革ジャン ズボンの40歳身位 身長170以下の中年腹のオタク顔の男が お人形とお話ししている事案が発生......
[ 2014/11/18 00:19 ] [ 編集 ]

Re: 天気が良い!!!

かつーさん、こんばんわ~^^

紅葉は綺麗ですが、いかんせん寒くなってきました^^; 特に明け方はキツイです
ドール用キャリングケースはバイクだと辛いですね~ やはりエコバックの常用性は万能!?

わが家の星空は冬は良い感じですね~空気が良ければ天の川も見えます^^
栃木で一番良い場所は八方ヶ原でしょうか? 夜景で有名な神奈川県のヤビツ峠とか行ってみたいですね^^
[ 2014/11/18 21:08 ] [ 編集 ]

流石 絵になりますね

こんにちは♪おしゃれ宇宙人さん(kadoさん)。ヾ(๑^∇^๑)ノ

外でお人形を撮影するのはかなり勇気の要ることですが、練習をしなければ上達は
ないと思われるので頑張っています。
(この感覚が薄れてくるとちょっと危ない人のように思われるのがアレですがorz)

東方二強はやはり絵になりますね。
いや、どちらかというと演出さんの腕がよろしいのかしら✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
色の配色など勉強させてもらっています。

星空きれいですよね。
お住まいのあたりはかなり空気が澄んでいそうです。
ノイズも目立たないし良い感じです。

また寄らせてもらいますねヾ(o´ヮ`)ノ
[ 2014/11/23 13:59 ] [ 編集 ]

Re: 流石 絵になりますね

さくらみこさん、こんにちは^^

野外撮影は結構勇気要りますよね^^; 
自分はチキンなので未だ、こっそり隠れて撮ってます(笑)

東方の2人はカラフルな場所だと絵になりますね~そういう場所見つけるのが大変という・・
よく星撮りをする場所が工事で入れなくなったので、また別の場所を探索中です^^;
たまには県外に夜景撮りに行くかな~
[ 2014/11/24 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/526-96c116b3