【息抜き】 日々忙しい人たちに 【同人】

やあ(´・ω・`)みんな仕事忙しいかね? 年末は残業、休日出勤・・・受験生は勉強・・・と
忙しい日々が続きますね~ 今年もコミケは行けるかどうか? 忙しいといえば 『忙しい人のためのシリーズ』

カスガソフトさん https://kasugasoft.daiwadaw.jp/





このシリーズも長いですね~ 第一話がもう、5年以上前か~ 東方は10年選手だからね、仕方ないね?
『歳歳年年(さいさいねんねん)人同じからず』 という言葉があります・・・

来る年ごとに花は同じように咲くけれども、その花を眺める人は年ごとに異なっている。 という意味ですが、
同人業界はどうなんでしょうね? まあ、僕みたいな古株? もしつこくファンやってるあたり、東方同人の
業の深さを感じます(笑)  とりあえず動画でも貼っておきますね?

続きを見る・・・ ↓ ↓





カスガソフトさん・・・ 本編は選択肢でストーリーが進むまったり形式の同人ソフト
声優が意外と良い味だしてます、草動画(ニコ動)では東方声当て四天王ともいわれる・・・ パッチェさん可愛いっす(笑)


博麗霊夢 : 平田由季
霧雨魔理沙/大妖精 : 持田更紗
レミリア・スカーレット : 白鳥風華
射命丸文 : 市原志奈乃
フランドール・スカーレット : 有瀬雛奈
パチュリー・ノーレッジ : やなせなつみ
アリス・マーガトロイド/チルノ : のらのねこ
十六夜咲夜/紅美鈴 : 天見透子
西行寺幽々子/レティ・ホワイトロック : 壱智村小真
魂魄妖夢 : さわたり由衣
八雲紫 : 雨宮侑布
八雲藍 : 青山いちこ
橙/ルナサ・プリズムリバー : 黛薫子
メルラン・プリズムリバー/上海人形 : 永瀬江美弥
リリカ・プリズムリバー : 柏木ちはや
リリーホワイト : ルチル
ミミズ : ???









これからは中国、台湾の時代?

中国の東方アニメ・・・ できは良い感じ?







中国では、エロ本は犯罪で、見つかると死刑(銃殺刑) ですが^^; 同人もやってます・・・
中国オタク・・・彼らが、一番日本の事情に詳しいかもね? 今は、中国が経済大国1位ですので、
これからはアジアの時代ですね~ この国は、次第に民主国家、法治国家として安定してきます・・・
僕の予想ですが、これからの中国は、ある程度国が分離しつつもアジアの中心になっていくでしょう。

中国では、デジタル同人は売れない、価値がない・・・というのも、向こうは、デジタルは、すぐコピーされて
しまうので、儲けが無いのですよ・・・中国らしいですね? というわけで、デジタルデータよりも 『現物』
重宝されます・・・ 中国で、エロ同人(笑) が解禁されたらどうなるのか? 興味は尽きない・・・



中国のニコ動画っぽいサイトw
http://www.bilibili.com/video/av611261/



東方PROJECTオンリーイベント 『THV求聞視祭』 (中国のサイトにて)
00245457.jpg


http://www.bilibili.com/video/av1594130/






中国絵師が描いたロリ東方(笑)

00245454.jpg   00244454574.jpg








こんなのもありました(笑)
東方 Ani - 幻想万華鏡 第3話 ~ 紅霧異変の章 ~(海外.ver)







そんなワケで動画紹介でした^^ また来いよ!









小悪魔りんご - 幽閉サテライト - 【同人音楽】小悪魔りんご - 幽閉サテライト - 【同人音楽】
()
不明

商品詳細を見る



スポンサーサイト
[ 2014/11/08 22:16 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

東方は有名ですからねー

kadoさん こんばんはー
海外ファンもがんばってますねー
カスガソフトも長いですねー もう全然購入してませんが....コミケ自体行きませんな トイレか近い年頃ですから
行列一時間以上は自信がありませんって
オムツはイヤだよ

エロ本銃殺......もし中国に生まれていたら オイラやKADOさんは テロリストか 革命派にならないと生きていけませんねー
[ 2014/11/09 01:35 ] [ 編集 ]

Re: 東方は有名ですからねー

かつーさんこんにちは^^

海外同人も頑張ってるみたいですね
中国はポルノ厳しいけど、それじゃあアレなので
エロは暗黙の領域なんだとか? 

自分が中国だったら、路地裏の怪しい店でエロ同人売って稼ぎますね! 
公安に見つかる→処刑の流れかな(笑)
[ 2014/11/09 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/524-86d90ffa