【紅葉】 秋といえばJK? 【ドール】

はい、また懲りずにやってきました^^ いや~午前中は晴れてたんだけどね・・・ しょうがないか
今回はJKスタイル(笑)でw パパっと撮って帰ってきました・・・

DSC_8821aa.jpg


秋はイベントが多いですね~ 今月にもドールイベントありますよね? 年末はドルパやし・・・
東方は秋例大祭があります^^ その影響で冬コミの落選率が高かった東方ですが・・・
もう隔離して、オンリーイベントでやっていけるんちゃう? どうせコミケはクソったれな5輪ピックで出来なくなるしな・・・

そんなわけで、以下画像です^^

続きを見る・・・ ↓ ↓





いつの間にか終わってた ハロウィン・・・ 結局、撮れたのはコレ(笑) まあ、また来年な?

DSC_8801aa.jpg



ハロウィンといえはこの動画を思い出した・・・ キャラ付けが良い配置だね? ハハッ!











渓谷に到着・・・ なんか暑いんですが・・ 蚊も飛んでるし、蝿も・・・
先日の雨で湿度が高いのかね・・・ 半袖に車内クーラー全開とか、夏かよ?


DSC_8865改aa






DSC_8865aa.jpg






DSC_8885aa.jpg






DSC_8802.jpg





午前はちょっと晴れてたが、すぐ曇りに・・・・

DSC_8803.jpg






JKコスは基本! ちょっと暖かい格好で^^  撮ってるほうは汗かいてますが・・・・

DSC_8846改aa






DSC_8846改2aa






DSC_8821aa.jpg






DSC_8835aa.jpg






DSC_8869aa.jpg

そんなワケで、今週はこんな感じでした^^
晴れたら夜景撮りしたいな~ まあ、気長に構えて待ちますかね?








【制服】【コスプレ】4サイズ☆アキバ系本格セーラー服☆3点セット☆ホワイト☆長袖☆【コスチューム】【即日発送】☆ハロウィン☆ (S)【制服】【コスプレ】4サイズ☆アキバ系本格セーラー服☆3点セット☆ホワイト☆長袖☆【コスチューム】【即日発送】☆ハロウィン☆ (S)
()
Magic

商品詳細を見る






kadoさん こんばんはー
アチコチ行ってますねー 
今年のドールイベントとか 例大祭とか 祭日開催で オイラは全滅でーす( TДT)

まー イベントよりも 観光地巡りドール撮影の方が 気が楽かな お財布的にも

霊夢さん 腰に立派なタマタマ........いやいや 鈴がなかなかオシャレです
チルノには幼稚園児服があるけど 野外じゃ使えませんねー
[ 2014/11/06 19:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かつーさん いらっしゃい^^

秋例大祭はちょっと行ってみたいかも? 休みがとれればなぁ・・・
野外にはカジュアルな服装が似合いますが・・・僕のセンスではダサいオカン服になりそうだ・・

腰の鈴、金のが2つだったら見事な金のタマタマ(笑)でしたが・・
2つだと、ちょっと重たいので一個外そうかな~と思案中です
[ 2014/11/06 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/523-66bed6a6