3D下描き機能ってどうなん?

llustStudio(イラストスタジオ)ネタです。
3D下描き機能・・・せっかくなので使ってみるyo!
あんまり頼りすぎると自分の型がくずれるので注意。
私の場合、わかりにくいポーズのアタリをとるのに重宝することがあります。
とりあえず3D下描き機能から「デッサン人形 女」を選択

今回は羽ばたいてる感じ?のポーズ、変なポーズですね・・・ 
⊂二( ^ω^)⊃ ブーン
とりあえずテキトウにアタリをとって棒人間を描きます(重要)というか、もうこれで充分なんだぜ・・
sp336984.jpg
用済みのデッサン人形はさっさと消してラフ描きをしていきます。
自分は眼から描くタイプ・・・ガシガシと本能のままに(笑)描きます!
sp3328.jpg

反転して逆さまに・・白蓮かわいいよ白蓮!
このあと背景と脇役が入ります。こっちの方が大変・・・('A`)
sp3226.jpg
[ 2010/04/27 23:02 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/52-8ed06bb8