【景品】 DDギャザに行って来ました^^ 【商品券】

どうも~ また台風が来てるんだって? またコロッケ買うのかよ! いい加減にしてくれ~

DSC_8291aa.jpg


さて、この間のDDフォトコンテストで大変恐縮ながら、特別賞をいただきました・・・ 問題の景品ですが^^;
冗談で、現金が良いわぁ~(by霊夢) とか言ってたら、ボークスの商品券が届きました(笑) てっきり、缶バッジかと・・・
ちょうど3000円くらいあります・・・ これでDDミクハンド買えってことすか? ボークスさん・・・この商売上手め!!

そんなわけでDDギャザ・・ の、残り物を漁ってきました(笑)

続きを見る・・・ ↓ ↓





実は、またドール用キャリーバッグ買いました^^
白黒で、魔理沙にピッタリの仕様・・・ こらこら、なんで霊夢さんまで入ってくるの!?

DSC_8351.jpg


大きさもコンパクトで、DDも余裕で入ります・・・ 中は白い生地で色移りの心配も無い・・・あると便利な商品




さて、さそくミクハンド買って来ました^^ ついでにセーラー服セットも・・ 
サイズS~SSにも対応! 制服は正義!!

DSC_8358aa.jpg




宇都宮ボークスの撮影スペース・・・すっかり紅葉ですね(笑) ついでに魔理沙も撮ってきました^^

若干、アンダーで暗めにとってみる・・・ 雰囲気は良し!

DSC_8307aa.jpg






DSC_8304.jpg







DSC_8327aa.jpg





霊夢さん、実は腰の鈴がパワーアップ! 今回は名古屋で買ったお守りからとった鈴です、ちょっと大きめ^^
金と銀の2つ・・・ ご利益のほどは如何に?

DSC_8360.jpg




そんあわけで近況報告でした~^^
来週から寒くなりそう? そろそろ厚着せんと・・・風邪引くな(まだ半袖)





【6か月枯れ保証】【紅葉が美しい木】イロハモミジ 0.5m【6か月枯れ保証】【紅葉が美しい木】イロハモミジ 0.5m
()
トオヤマグリーン

商品詳細を見る



DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドアヒューマノイドスリーピングバッグ 人型寝袋 ver.5.0 DS-23B Stirling [最低使用温度 5度]DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドアヒューマノイドスリーピングバッグ 人型寝袋 ver.5.0 DS-23B Stirling [最低使用温度 5度]
()
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)

商品詳細を見る




スポンサーサイト

ミクハンドですかー

kadoさん こんにちはー
ミクハンドゲットと言う事は そーなんですねー

オイラも初音ミク予約はしてるんですが.................
もしかすると 無かった事にするかも...
ミクお迎えするより  霊夢さんお迎えしたい 魔理沙 お迎えしたい
と思う 今日この頃です

いや 誰もお迎え出来そうも無い.......
[ 2014/10/14 12:26 ] [ 編集 ]

Re: ミクハンドですかー

かつーさん こんにちは^^

ミクさん予約なさっていたのですか~
DDミクはうまいこと新規ホイホイになってるみたいですね^^ 
またドール者が増えるのか(遠い目)

いまから霊夢魔理沙お迎えも結構難易度高そうですね~
というか、アリス、射命丸、さとり、レミリアあたりがDD化してくれれば
臓器売ってでもお迎えするんですが・・・
ボークスさんは毎回予想の斜め上を行くのでどうなるか・・・^^;

[ 2014/10/14 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/519-49b3b97b