【災害】 御嶽山で噴火 

御嶽山が噴火模様・・・ ・・死傷者も出ている模様? 
今日は天気も良く、登山者も多かったとのこと・・安否が気遣われます、続報を待つばかりです
http://www.asahi.com/articles/ASG9W4CDNG9WUTIL00B.html



今年はいろいろあるね~ 過去に噴火した例がある山ですが、今回は予知できなっかった模様
日本の学者は足の引っ張り合いばかりしているイメージ・・・ また海外から笑われるのか・・・
さて、日本は火山大国ですね? これからいろいろな災害が発生します・・・ 戦争やテロも起きるでしょう、日本で。

続きを見る・・・ ↓ ↓



kko66678785.jpg



いつものアレの動画・・・ イエローストーン怖すぎです!

「富士山のフルパワーを1とした場合」のコピペに出てくる火山集





















火山の大研究火山の大研究
(2007/08/18)
鎌田 浩毅

商品詳細を見る






[ 2014/09/27 17:19 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/515-4397c96a