【秋の空】 そろそろ稲刈りの時期ですね

はい、どうやら年内に実家に帰還できそうです^^
紅葉の頃には、無事 出張も終了できそう・・・? 無事帰れると良いんだが^^; 

DSC_7920.jpg

↑上の画像はこの間の帰省に撮ったやつ・・・てるてる坊主のパワーにより晴天(笑) このあとすぐ名古屋へ・・・
そういや、秋にはDDミクさんも届きますね~ 服難民にならないようにね? 特にドール初心者はね^^;
稲も無事に育ってますね~ 今年は関東よりも西日本のほうが水害が多かった印象・・・ 災害は怖いね~

続きを見る・・・ ↓ ↓






そういえば、公式ブログの方で DDフォトコンテスト の結果発表がされたみたい?
http://ameblo.jp/blog-dd/entry-11922481044.html?frm_src=thumb_module
ええ~!? 今ごろかよ? 担当者、忘れてただろ絶対(笑) 
うちの霊夢さんは2枚採用で、うち一枚が特別賞を受賞でした^^  
景品は恒例のカンバッジだろうか?

DDフォトコンにしては珍しく、後ろ向きの写真! 主人公は背中で語るのだ(笑)
o0450030013061217522.jpg




さて、これから秋ですね^^ 好きな季節です! 秋は短いですね~ 計画的にお出かけしたいです
稲刈りはもうすぐかな?

DSC_7928aa.jpg






DSC_7952.jpg






DSC_7956.jpg






DSC_7920.jpg






DSC_7934aa.jpg







DSC_7957.jpg


そんなわけで、近況報告でした~^^ 




東方ステッカー(小) 秋 穣子東方ステッカー(小) 秋 穣子
()
東方

商品詳細を見る



東方ステッカー 秋 静葉東方ステッカー 秋 静葉
()
東方

商品詳細を見る




年内に帰還したら..........

kadoさん こんにちはー
9月に入ってパッタリ更新止まった かつーです
いやー 天気に恵まれないわ 仕事がイキナリ激務で休みの日も 夕方まで 寝て過ごす
状態です うん 明日頑張る  


年内に帰郷出来そうですかー 

フラグに聞こえますねー(笑) 
帰郷出来ると思ったら 突然誰かが病気で入院!!
済まないが 延長して頂く!!

そんな予感がしますよー


[ 2014/09/20 09:31 ] [ 編集 ]

Re: 年内に帰還したら..........

かつーさんいらしゃいませ^^

いや~かつーさんも激務ですか・・・
自分も忙しくてブログ更新もままなりません、うふふ・・・(白目)
フラグ立てるのは危険です(笑) せっかく10月上旬には帰還ができそうなので

ドール撮影は新しいカメラを購入予定です^^
『あのカメラ』さえ手に入れば、今までにない斬新な撮影が可能になる・・・はず?
年内には機材を揃えたいですね~出張手当で得た貯金はこれで無くなりますが(笑)
[ 2014/09/20 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/513-958559f6