【近況】 楽しい連休も終わりですね・・・

はい、愛知県に戻っております・・・ 長期連休も終わりか~ ああ、仕事ががが・・・
ともあれ、休日はドルパアフターがあったようですが、欲しいものは手に入ったかな? 
自分ですか? もちろん仕事ですとも(泣)

DSC_7646aa.jpg

出張先では夜勤と昼勤が、変則的に組まれてるクソ予定なのでキツイっす・・・ 社畜はつらいのぅ
なもんで睡眠時間の調整で、暇な時間はゲームやっとります^^ 最近の同人は良くできてるね・・・
ともあれ、室内に閉じこもってるのもアレなので、ちょっと新舞子に夕日を見に・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓





名古屋市から電車ですぐの 新舞子・・・ 人工ビーチが有名ですが、夕日の絶好のポイントですね^^
大きな風力発電施設が特徴的です・・・

DSC_1861 - コピー


東海は晴れたり曇ったりです・・・ 夕日はまあ、見れたら良いかな~ って感じで 散歩です・・・

大量の貝殻(笑) たくさん防波堤に打ち捨てられてます・・・
そういや、ここら辺は 春先に 潮干狩りをやってる地域だそうで・・・ まあ、それにしてもすごい量^^;

DSC_1864.jpg





DSC_1866.jpg




最近は、だいぶ涼しくなってきましたね? 夕暮れ時は気もち良い風が吹きます・・・が、風はドール撮影の敵!
何だが吹いてきたので撤収です・・・

DSC_1884aa.jpg





DSC_1907t2.jpg






さて、アフターですが・・・ 仕事で行けなかったので、後日にのこのこと残り物を漁りに(笑)
麦わらとワンピはゲット^^ 魔理沙は麦わら持ってるので、霊夢さん用に1個欲しかったんだよね・・・
まあ、夏服の季節はもう終わりですがね・・・使うのは、また来年?

DSC_7646aa.jpg



『カメラ女子』 ・・・なんて都市伝説ですよね? 見たこと無いんですが・・・ もちろん美少女限定ですが
DSC_7646t2aa.jpg






さて、時間つぶしにゲームでもやってるか~ 時差出勤はツライわ・・・ほんと^^ はよ実家に帰りたいね~
ちょっと、霊夢さん、勝手に異変解決しないで下さいよ、プレイヤーは僕ですぜ?
DSC_1917.jpg


そんなワケで、近況報告でした~ ヾ( ´ー`)ノ




[同人PCソフト]東方紅輝心 [CD-ROM][同人PCソフト]東方紅輝心 [CD-ROM]
()
あんかけスパ

商品詳細を見る



東方紅輝心 ~Original Soundtrack~ (東方紅輝心の缶バッチ同封)東方紅輝心 ~Original Soundtrack~ (東方紅輝心の缶バッチ同封)
()
同人CD

商品詳細を見る



スポンサーサイト

kadoさん、こんばんは。

時差出勤はキツイなぁ・・・
私は割と朝が早い仕事ですが、決まっては無いですね。
あぁ・・・普通の仕事に就きたい。(笑
まぁお互い頑張りましょう!

フラワーシフォンワンピ、私も麦藁帽子が目当てで購入しました。
ワンピそのものも、シンプルで涼しげで良いかと。
ちょっと季節感がずれてますが。(笑
私も、1つは開封しようと思っておりますが、後は来シーズンですかね。

ちっこい島風ちゃん可愛えぇ~
[ 2014/09/02 20:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎさん おはようございます(←夜勤明け)

いやー 時差はキツイです・・・体壊しそう><

麦わら帽子・・かろうじて入手できました^^ 
本命はショーツ系でしたが、現地では売り切れでしたわ・・・
そろそろ秋ものですね~ 秋は霊夢さん、巫女服でもいけますが、
今年は私服類も増やそうかと企んでおります^^
[ 2014/09/03 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/511-9a39a884