「平沢 唯」フィギュア瞬殺

「平沢 唯」フィギュア発売→ 唯をめぐって殴り合いも?(参照)

もうね、何というか朝から笑わせてくれましたね・・
玩具を取り合ってガチンコバトル開始!?
欲しい気持ちはわからないでもありませんが、ファンとしては、ちょっと残念な話題です。

アルターは泥化(サンプルより劣化したデキ)しにくいメーカーだと思うし、予約しとけばいいのに・・次はコレ↓を予約しよう・・・な?


けいおん! 秋山澪 学園祭ver. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品08月発売》 (あみあみ)



まあ、秋葉原はコミケではないので・・
昔からマナー守れない一部のジコチューは必ずいて、割り込・ぶつかり・足踏まれ・徹夜・まとめ買い等は日常の、ごく自然なほのぼのとした風景ですし、珍しくもないんですが・・何か最近はトラブルの質が変わってきてるような気がします・・
転売屋ならモメ事は避けるはずだし、暴走したファンですかね?


時には引くことも大事! 紳士的に対応しましょう。
mio001001442.jpg


No title

はじめまして、DMRと申します。

こういう事件(?)もあるんですねー。
熱狂するのはいいんですが、悪いほうに転ぶのが問題ですねぇ。
まぁ、自分もあんまり道徳かたれるようなたいした人間でもありませんけど…。
[ 2010/04/27 00:02 ] [ 編集 ]

Re: No title


> DMRさん、どうもです^^
アキバとはいえ、よく訓練されたオタばかりではないですしね・・・
この手の揉め事は穏便にすませたいですね。
[ 2010/04/27 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/51-0cc41b83