【ドール】 新舞子マリンパーク 【愛知】

どうも~ 猛暑日が続いております・・・ こんな日はビーチで遊びたいね~ だが自分は仕事!!

DSC_1655aa.jpg


24時間の猶予(休暇)をいただいたので(笑)ちょっと外出です^^ しかし、何だ・・・漫画カイジの地下編でちょっとだけ
地上に出られたときのカイジの気分だわw ああ~はやく盆休みにならんかね?


新舞子マリンパーク 
http://www.marine-park.jp/

おそらく、名古屋から一番お手軽に行けるビーチの一つではないか?
駅から歩いて行けるのも便利だ・・・ 実は電車を間違えて別の方角に・・・なんという時間の無駄!! 
ああせっかくの休日が><

人工ビーチでありますが、意外と砂浜は綺麗? 今回は魔理沙です^^ ビーチ側ではなく、対岸の駅側の
防波堤にて撮影・・・平日なのか、午後も人がまばら・・・ 釣りスポットなのかな? 大きな風力発電が目印です

DSC_1676.jpg






DSC_1677.jpg







DSC_1654aa.jpg






DSC_1648ddaa.jpg






DSC_1642.jpg






DSC_1682.jpg





夏の花 『夾竹桃』 非常に毒性が強いらしい 枝なんかかじったら死ぬぞ? 花言葉は 「危険」  美しい花です^^

DSC_1681.jpg







DSC_1678.jpg








DSC_1655aa.jpg







『ノウゼンカズラ』 こちらも夏の花ですね^^  毒があり、手がかぶれたり目が腫れたりするので触らないのが吉!

花言葉は 「栄光」 「名声」 「名誉」 「華のある人生」

DSC_1684.jpg








日が暮れてきました・・・帰るか~

DSC_1672aa_20140805223934574.jpg







DSC_1659aaaa.jpg







いっぽう、霊夢さんは・・・・・ 珍しく、お留守番(笑)


霊 『ぐぬぬ・・・ 私を置いていくなんて~』
DSC_1639.jpg




そんなわけで、ここらへんで~^^  ああ、仕事が待っている・・・・\(^o^)/




キョウチクトウ 赤花 樹高H:1500mmキョウチクトウ 赤花 樹高H:1500mm
()
SORA

商品詳細を見る




地下で作業なのですか?

お疲れ様でーす 
漫画カイジ状態でしたか  
ビールが 悪魔的に美味い 地下.......あー名古屋駅の地下迷宮のさらに下で.......お仕事ですか
一日外出券50万ペリカをこの短期間で稼ぐなんて Kadoさん どんな悪事を.....

お花も結構物騒な種類多い事.......
ウチのチルノのお気に入りマムシグサも危ないですからねー 

魔理沙さん おぱんつ忘れてません?
[ 2014/08/07 00:26 ] [ 編集 ]

Re: 地下で作業なのですか?

かつーさん こんばんわ^^
久々にシャバの空気を吸って満足のkadoです^^
まったくとんでもない職場に送り込んでくれたものです・・・
はやく実家に帰りたいですわ~w

ノウゼンカズラは昔、葉っぱの樹液が目に入ってひどい目にあった過去が・・・
園芸植物は毒があるのもでも不通に売ってますしね~^^;

魔理沙のドレスはえらくスケスケなので(笑) 意図せずにエッチい画像になってしまう(笑)
下着は白で統一ですね~
[ 2014/08/07 22:30 ] [ 編集 ]

kadoさん、こんにちは。

魔理沙ちゃん、しましま が 無地 になっているのが気になって仕方ありません。(笑
シースルー過ぎるし!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

霊夢ちゃん と ドアラ の2ショット・・・
ドアラって、きもかわですよね。
体育座りが絶妙過ぎて可愛えぇ~

ドルパ大阪、休みは取れましたが・・・
電車が止まりそうなんですよねぇ・・・
[ 2014/08/09 09:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎさん こんばんは~

スケスケの生地なので縞パンだともろスケになってしまうので(笑)
それはそれで良いかもしれませんわ^^

ドアラさんは名駅のお土産屋さんでゲットしましたw なかなかシュールです
ドルパは・・・見事に暴雨風域に直撃? しかも午前中?
行きたいですが・・・ちょっと交通が気になりますね~^^;
[ 2014/08/09 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/505-93a1687e