【ドール】 ポーズにこだわるのは紳士のたしなみ・・・

はい、何も無い部屋ですが・・・
まあ、寝床の上を払えば、そこそこ撮影台代わりにはなるかな? ポーズとか迷うよね?
僕はよく、座らせる時、足を組ませます^^ ちょっとしたこだわりがあったり・・・

DSC_1635de2 aa

続きを見る・・・↓ ↓


うちでは、魔理沙のパンチラ率が高い(笑) 
何故か魔理沙、妖夢、早苗さん あたりは、青白の縞パンという風潮・・・僕の気のせいでしょうか?
恥ずいから 『魔理沙、縞パン』 画像検索でググらないでね?絶対だぞ?


こう・・・なんというか、こだわりがありまして(笑)

不通のパンチラはもう飽きた・・・いや、パンチラは何度見ても良いものですよ?
ただ、僕はこういった何気ないパンツの見せ方が好きというか・・・

女の子が座った時、片足を上げている時・・・
その片足のブリッジの下から見えるパンツゾーンがツボなのですよ(力説)


見れば、過去の写真も結構・・・

DSC_1635de2.jpg






これも・・・

DSC_1227.jpg





これもか・・・?

5444er_20140731010946a7d.jpg





これw

DSC_7276aa[1]







さりげなく・・・
DSC_0646_01.jpg







み・・・見えた?

DSC_0763.jpg








原作の二次創作だと腋巫女霊夢さんの方がエロ率高い感じがしますが・・・
うちだと、魔理沙が微エロ担当な気がする(笑) まあ、うちの魔理沙は昔からセクシー担当だったっけ?

 ちょっとだけ過去の写真を披露、うふふふ・・・・     魔理沙 『ちょ・・! 見るなぁ~ ><』


黒歴史(笑)
h556mr.jpg
 



そんなワケで、ここらへんで~^^





教科書には載せられない黒歴史教科書には載せられない黒歴史
(2010/03/30)
歴史ミステリー研究会

商品詳細を見る









SDのツインテの娘ってヘッドはチョイスなんですか?
過去記事を見て一目惚れしてしまいました
[ 2014/08/04 00:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> SDのツインテの娘ってヘッドはチョイスなんですか?

こんにちは~  ああ、あの子が気になるとは、お目が高いですね^^
この子は僕が一番最初にお迎えできた限定モデルです・・・

これは2004年、12月のドルパ12で発売されたSD橘純ですね(アフターお迎え)
最近出た『SDGr橘純』とは微妙にアイや表情が違いますかね?
何せ10年前のドールなので(笑) Googl検索でも中々出てこない黒歴史ですw
ウィッグは、今や絶版となった? ボークスのお下げウィッグを縛りなおして
無理やりツインテにしてます^^; この子は今でも、我が家におりますよ~




[ 2014/08/04 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/504-5537cb45