【戦争】 STOP GAZA! ガザ虐殺、イスラエルとはどんな国家なのか? 【平和】

さて~ 世界情勢ですが・・・ 重い話なので、興味ない人は戻るをクリックして脱出してね(笑)
注意してほしいのは、日本のマスメディアは完全に欧米よりの報道になっているので信用できないという事
もはや真実を知りたいなら、ネットで探すか、ロシアTV局を見るしかないだろうね(笑)

o0526052413019078793.jpg


最近のNHKが糞すぎてもうね・・・(´・ω・`)  完全に安倍ちゃんの手下に成り下がった感じですね?
報道もあれだよね~ ウクライナ上空でのマレーシア機撃墜も何故か、ロシアのせいにされてるし・・・
真実は、ウクライナ軍?が撃ち落してその罪をロシアに擦り付けている流れで、欧米や国連のメディアは
それに歩調を合わせている・・・ どうしてもロシア側を戦争に駆り出させたい模様・・・
実は、ウクライナ軍は過去にも民間飛行機を誤爆して落としてます・・・知ってた? しかも、あそこは
ロシア首相の政府機が飛ぶ経路で数分刻みで民間機と交差する空域・・・ま、まさか狙ってたのって(汗)

そんなワケで、今回はガザ地区虐殺も話題になってましたね? イスラエルとはどんな国家なのか?
結構、分かってない人も多いんじゃないかな? ちょっと画像つきで紹介! ああ、鬱な話だわ~^^;

続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓


世 界 よ! これがイ○ラエル国家()だ↓↓↓







ラビ:イスラエルに居るユダヤ人ではない者たち
                  全員を殺すことを支持するね


訳:アタシはDov Liorという名前のラビだが、イスラエルでは最も好評なラビたちの中の一人だ。
 アタシはイスラエルに居るユダヤ人ではない者たち全員を殺すことを支持するね。
 それでもイスラエルは全く人種差別主義ではないよ。

o0544048012596372828.jpg
(※ラビとはユダヤ教の司教のことですね、
    世界中の人々を見下しておきながら「自分らは人種差別主義ではないよ」とはバカげた話です^^; by.kado)







訳:非ユダヤ人はユダヤ人に仕えるために存在しているんだ
イスラエルのセファルディのリーダーであるラビOvadia Yosef は自身の毎週土曜日夜の説教で’
非ユダヤ人はユダヤ人に仕えるために存在しているんだ’と言った。
"Goyim=非ユダヤ人は我々に仕えるだけのために生まれた。それなしには、彼らは世界のどこにも居場所はない
;イスラエルの人たちに仕えるためだけ”

o0449045012865006442.jpg
(これが選民意識に染まった人々の末路ですね・・・ シオニストとは、現在の
 イスラエルの支配層で本当のユダヤの血統では無いと言われてますね、
 こんな人たちが自分を選民!か言ってるんですから笑っちゃいますね~ by.kado)








訳:我々の民族は '最上の民族’である。我々はこの惑星における神性を持った神々である。
我々は劣等民族たちとは違うのだ。彼らが昆虫とは違うように。。。
他の民族たちは良くて獣や動物や家畜だ。我々の宿命は劣等民族たちの上で支配することだ。
大衆は我々の足を舐め奴隷として我々に仕えるのだ。
第7代イスラエル首相。1977年 - 1983年

o0403030512735078397.jpg
(高慢さのお手本みたいな悪党ですね~ 支配層にはこういう人がいるという事 by.kado)








訳:パレスチナ人は建設許可を持っていないからパレスチナ人の家は破壊していいんだとイスラエルは主張。
  それでいてパレスチナ人が建設許可を申請したら95%は拒否される。

p001.jpg









家を破壊されて緊急避難シェルターに入ったパレスチナ人。そのシェルターまで壊すイスラエル。
o0526039312853544052.jpg










イスラエルは30のパレスチナの学校を閉鎖する
訳:東エルサレムにある30の私立学校は一億円の罰金を払わないと閉鎖されそう。
この罰金はイスラエル当局により課せられたもの。
学校を閉鎖する主な理由はパレスチナのカリキュラムではイスラエルで出版された本を使わないで、
パレスチナ当局が出版した本を使っているから。

o0522039512853591224.jpg









”訳:ナチがユダヤ人をガス室で殺した時、世界は沈黙していました。今
では、イスラエルのユダヤ人がパレスチナ人を苦しめ、自尊心を傷つけ、パレスチナ人たちの
土地を盗み取っています。
でも世界はだんまり。”
o0800059812810215013.jpg









訳:これが、ホロコースト・キャンプに居たユダヤ人たちについてシオニズムが本当に思っていることです。
”このことをあなた方はご存じがどうか知りませんが、欧州では、欧州中部の犠牲者たちはシオニズムへの同情は
ほぼ全くなかったのです。でもこれよりももっと重要なことは、ホロコーストの時及びその後

においてシオニズムは犠牲者たちに対する同情は一切何も持たなかったのです。民主主義イスラエル国家とか
言われているものの創立者たちは文字どおり”強制収容所から来た者たちは使い物にならない人間の物質”という
言葉を使ったのです。そして私はここに”使いものにならない人間の物質”として立ち、あなたたちに何が
真実であるのかを述べているのです!”
ホロコーストの生存者 Dr. Hajo G. Meyer

o0657048012808613834.jpg
(※ややこしいですが、シオニズムは現在イスラエルを支配している層のユダヤ権力者のコトと考えてくださいね^^ by/kado)









何百万人もの自由を失った人達の原因を創った男に「自由の勲章」
訳:オバマ大統領がイスラエルの大統領に米国の自由の勲章を贈呈
訳2:この男のために何百万というパレスチナ人たちが自由を失ったことに触れるのを忘れている。
 シモン・ペレス 第9代大統領  第12代首相  第9代首相

o0491048012808614498.jpg
(何かの冗談でしょうか? 殺し屋国家が勲章? 笑っちゃいますね^^ by.kado)








Nathan Blanc氏
この若いイスラエル人は、占領と大量殺戮のイスラエル軍での兵役を8回目も拒否して
いつでも投獄される覚悟ができているのです。
スラエル軍に入隊してパレスチナ人を殺すことを拒否して何回も投獄された多くの人たちと同様に彼も。
彼がイスラエルの国政をやってくれたとしたら平和なのですが。

o0525035013019067813.jpg
(カッコいいね! イスラエルにも良心的な人がいます・・・ でも、そういう人たちは国内では裏切り者扱い? 悲しいね by.kado)









ガザでの皆殺しを止めて
o0526052413019078793.jpg







大勢の人達がイスラエルのテルアビブで、ガザ襲撃に反対
o0516035013019078791.jpg



東京でも
o0526039413019078792.jpg








パレスチナ市民の空爆に矢弾(やだま)を使っていることで非難されているイスラエル
o0330032813010552727.jpg
(非人道的な兵器ですね・・・これをパレスチナの子供たちに使うのか (by.kado)









最後に・・・・
世界は、一つにならないといけない時期に来ていると僕は思う・・・
それは、選民による奴隷監視社会という狂った新世界であってはいけない
ニューワールドオーダー・・・こんな狂った世界でも、必ず正しい人々は存在します。

それは、シオニズムといった偽ユダヤではなく、本当のユダヤ人たちだ・・
本来、創造主の教えを世界に広めるのが、本来の彼らの使命だったはず、どこかで狂ってしまったのか?
実は、彼らが虐殺しているパレスチナの人々のほうが、古代ユダヤ人のDNA(血統)が濃いという事がわかってきた
彼らは兄弟同士で殺しあっているという事になるね? 『本当のユダヤ人』 とは・・・平和を望むすべての人々だと僕は思うよ?
どう思いますか? 偽ユダヤのみなさん?(´・ω・`)

ホワイトハウスイスラエル・ロビーに完全に操られていますが、操っているのはシオニストたちです。




真のユダヤ教徒はイスラエル国家を認めない

訳:真のトーラー・ユダヤ人がニューヨーク市のダウンタウンでシオニスト国家イスラエルに抗議!
Tens of thousands of True Torah Jews in Downtown NYC protesting the Zionist state Israel!

ユダヤ人はどうせ皆シオニストだろうと言う人が居たら、この写真を見せてね!!
Next time someone claims all Jews are Zionists, just show him this Photo!!

o0480036012678537572.jpg




〈図説〉中東戦争全史 (Rekishi gunzo series―Modern warfare)〈図説〉中東戦争全史 (Rekishi gunzo series―Modern warfare)
(2002/08)
不明

商品詳細を見る





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/503-50564db7