【ドール】 名古屋ショールームに行ってきた 【スワン号】

せっかく、名古屋に来たのだし・・・名古屋ボークスに殴り込みや~(撮影的な意味で)
名駅から結構遠いのですよ・・歩いて行くと疲れます^^; 鉄道を使うと良いわね~ 車使えないのは痛い・・・

※画像はクリック推奨
DSC_7210aa.jpg


そんなわけで 名古屋ショールームです^^ セブンイレブンのあるビルの2階にありました
ちゃんと撮影スペースあるのかなぁ・・? と思っていたら、狭いながら、ちゃんとしたつくりで安心!
なんと50分待ちという・・・・ 混んでるの? そんなわけで魔理沙を連れていきました・・・こういう場所は魔理沙が似合う?

続きを見る・・・ ↓ ↓




そんなわけで内部に潜入・・・ 撮影スペはどこだ・・・?





!??
DSC_7236.jpg






eryryhh12.jpg






スワン号! スワン号じゃないか!  場違いを通り越してすごい存在感(笑) 森の中の湖をイメージしてるの?
バックの緑のシートが良い感じにイルミネーションしてて中々良い感じに撮れました^^ 
後で魔理沙専用の撮影スペースとか作ってみたいね~  書籍部屋とか実験室的なのとか・・・

DSC_7235.jpg






DSC_7238aa.jpg





怪しげな薬をゲットした魔理沙・・・  あれか? 定番の、おんにゃの子に♂生やす薬か? 薄い本が捗るな(ゲス顔)
DSC_7207.jpg






DSC_7209.jpg






DSC_7210_01aa.jpg






DSC_7210aa.jpg





名古屋ボークスの裏側にあるお寺? お堂??  なんか地蔵があります(笑) ちょっといい雰囲気ですね~
ちょっと撮影してみた・・・

DSC_7200.jpg





DSC_7201.jpg





DSC_7183ddaa.jpg





前回は宇都宮ショールームでしたが・・・ こっちも良いね? 魔理沙さん?
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-445.html

5444er.jpg








そんなわけで名古屋ボークスでした^^ またちょくちょく訪れるかも・・? 
次のドルパは行けるかな~? 名古屋からなら近い? ちょっと検討中です^^  それでは~






クリアスワンクリアスワン
()
ビバリー

商品詳細を見る



スポンサーサイト

( ̄□ ̄;)!!

kadoさん こんばんは~
( ̄□ ̄;)!!出鼻挫かれる 名古屋ショールーム!!
しかも 平然と馴染んでいる魔理沙さん!!
カルチャーショックです 恐るべし名古屋......
半年も過ごせば......名古屋弁マスター出来ますね(笑) 
[ 2014/07/13 21:56 ] [ 編集 ]

kadoさん、こんばんは。

何だかシュールな画像、ありがとうございました。(笑
スワン横目にマイペースな魔理沙ちゃん、これはこれで大変可愛いです。
次回はスワンレオタードで対抗を!

名古屋~大阪ならそこそこ近いですから。
あまり来る機会もないでしょうし、ドルパ参加してみてはいかがでしょう。
わたしゃ~大阪行く気力も有りませんが・・・
[ 2014/07/13 22:13 ] [ 編集 ]

Re: ( ̄□ ̄;)!!

かつーさん こんばんは^^

名古屋に来てからカルチャーショックの連続ですわ(笑)
名古屋ショールームはちょっと狭い感じですが、店内もおしゃれで
店員さんも良い感じに対応してくれました^^ 

今はドール撮影は今は室内がメイン・・・遠出は盆休みまでお預けですかね~ 
岐阜~長野あたりにも行ってみたいので計画中ですのん!

[ 2014/07/14 21:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎ さん こんばんは^^

スワンレオタード・・・ 白人系美少女の魔理沙ならきっと似合うはず(笑)
大阪ドルパ・・・ たぶんこの機会を逃したらもう行く事がなさそうなので検討します^^;
遠いですからね~ 飛行機で二時間ちょっとの沖縄が近く感じるくらいです 

[ 2014/07/14 21:35 ] [ 編集 ]

フォトコンおめでとうございます^^

kadoさん、こんばんは~
いつも魔理沙さんや霊夢さんの生き生きしたお姿に癒されまくっております^^
スワンボートを作ってしまうなんて、名古屋SR気合入ってますね!
避暑でバカンスにきた魔理沙さんがいい雰囲気ですよ(*´ω`*)
霊夢さんの巫女衣装は和風な場所にピッタリですね^^

あ、それと今日はお知らせが!
既にご存知かもしれませんが、昨日のDDフェスのフォトコンで
kadoさんの霊夢さんが見事特別賞に輝いてました!!
おめでとうございます!!
生活拠点が変わって色々大変でしょうけど、がんばってください!
これからも素敵な写真を楽しみにしています♪
[ 2014/07/21 20:43 ] [ 編集 ]

Re: フォトコンおめでとうございます^^

でぃあず さんこんにちは~^^

名古屋のスワン・・・手作り感が半端ないです(笑) 
ちょっと狭いのでDDサイズが乗るのはキツイかも? MDDか小さい子が良いかも・・




>>kadoさんの霊夢さんが見事特別賞に

な・・・何ですと!!!?? し、知らなかった( ゚Д゚) 
そういえば何枚か送ったような・・? なにぶん、名古屋の寮に監禁状態のうえ、
ネットもスマホで細々とやっている状態ですので(汗)ぜひ現地で見たかった^^;
お知らせくださってありがとうございますん^^
これからもドール写真頑張っていきたいです~
[ 2014/07/22 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/500-467331d9