【一時帰省】 週末は曇り? 雨空でも紫陽花は綺麗に見える不思議

どうも~ 一時帰省しております・・・ 
まあ、必要な荷物を取りに来ただけです、はい^^

DSC_7144.jpg


日曜の午後にはまた愛知の戻らねば・・・ああ、休む暇もないな~   ・・ということで、自宅の様子などを撮ってきました
霊夢さんも、一緒に帰省中・・・ まあ、あんまり撮影してる暇はないですが^^;


続きを見る・・・ ↓ ↓




帰ってくるなり・・・ 何かいる!!

ガサゴソしてます(笑)  あかん! それ、ノートPCの箱や!
DSC_7074.jpg


ミータンです・・・ どうやら、僕が留守で ヒマを持て余していた模様・・・

DSC_7075.jpg




DSC_7076.jpg




一日中、こうしてひっついて、作業の邪魔を・・・遊び相手(奴隷)がいなくてたいくつだったのか?

DSC_7079.jpg



くらえ! 猫パン!  猫パン! ・・・ペシッ!  ペシッ!

DSC_7081.jpg


DSC_7083.jpg


DSC_7084.jpg




そんなワケで、ちょっと車で紫陽花でも見にいってきました^^ まだまだ咲いてますね~ ここは栃木の益子町ですね^^

DSC_7096.jpg



益子町の太平神社・・・ 紫陽花祭りもやってます・・・ 以前、霊夢さん と行って来た場所・・・あの時は1~3部咲きでした
【前記事】 http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-495.html 
DSC_1312aa.jpg





今回は満開です!
・・・ただ、人が多いのと、雨が小降りなのでドール撮影は断念! >< まあ、花は綺麗ですが^^

DSC_7098.jpg




DSC_7099.jpg






DSC_7103.jpg






DSC_7107.jpg





DSC_7111.jpg






DSC_7118.jpg




自宅のスイレン・・・ 水切れはおこしてないか・・・ よしよし

DSC_7059.jpg



DSC_7060.jpg





DSC_7061.jpg




花ハスは 一番花が見れなかったのが残念>< まあ、次に帰ってくるのは8月ごろかな?

DSC_7062.jpg




DSC_7063.jpg




DSC_7069.jpg





DSC_7148.jpg


やっぱ、野外は良いね!

DSC_7153_01.jpg







そんなワケで、一時帰省でした・・・ そろそろ出発の時間・・・ 向こうでは、週末以外は スマホでの 『デザリング』
を使っての、ネット回線なので・・月、7Gしか使えないのが痛いところ・・・ スマホじゃな>< 動画なんか見たら
即効で規制かかるわ! 



ちょっと イーモバ とか ワイマックス とか、最近どうなんよ? 2年契約とか多いな~ もう、月定額で
使い放題! とか無くなってくるんでしょうね・・・今後は・・ ちょっと考え中







それじゃあ、ここらへんで~^^

DSC_7072.jpg






遠距離ですねー

Kadoさん こんばんは~
一時帰宅お疲れ様です 
霊夢さんも一緒ですかー 
ミータンもご機嫌みたいですねー 
チョイチョイ 帰宅しないと ミータン あれっ? 誰?って 感じに.........

一ヶ月半位なら......多分平気だと....... うん ウチに来る 野良猫たちも一ヶ月位来なくなっても
やって来て エサねだりしますから...
そだ ミータンを出張先に コッソリ♪
[ 2014/07/13 01:01 ] [ 編集 ]

Re: 遠距離ですねー

かつーさん どうもです^^

ミータンですが、かろうじて僕の顔は覚えていた模様です(笑)
次に帰るのはもうちょっと先になりそうです、どうなることやら^^;

霊夢さんも僕も遠距離移動は疲れます・・・車を持っていけないので移動が大変ですね~
勤め先まで電車を4回も乗り換えます(汗) なんでこんな遠いところに社員寮がるんや><

とりあえずハッスルするのは連休の来てからですね~ どこに観光にいこうかな・・・?

[ 2014/07/13 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/499-b2bcdc27