【名古屋】 出張先ドール生活 【愛知】

どうも~ kadoです・・・ 何とか生きております^^;
名古屋に来てまだ1週間ほどです・・・忙しくなるのはこれからですね~ 慣れないワンルーム生活がキツイ><

DSC_7035aa.jpg


というわけで近況報告です^^ 名古屋の夏は暑いで~!

続きを見る・・・ ↓ ↓





つ・・・・疲れた~  出張先の仕事覚えるのも一苦労です・・・ まあ、忙しいから呼ばれたんですが・・・
秋ごろには帰れるという話・・・ 本当だろうな!? 
あとで 『3カ月で帰れると言ったな、あれはウソだ』  とか言われるパターンか? 

DSC_7039aa.jpg


ともかく名古屋です・・・ 連れてきたのは 霊夢さんに 魔理沙・・・・ 愛機の D600と・・・
まあ、8月に大連休(なんと2週間連休)があるのでその時に帰省したりあそんだりできそう? 
 
DSC_7048aa.jpg

ちなみに・・・ネット環境ですが・・・
大抵の寮では、各自、個人で契約して使ってね? というのがほとんどで、短期滞在では契約すると
後で解約金やら手続きが面倒だし べらぼうにお金をとられます・・・そこで
市内にあるカフェやワークスペースを利用してます・・・ つまり、週末くらいしか更新できないのが難点

<名古屋の電源&無線が使えるカフェ> 一貫
http://www12.atwiki.jp/nagoya_sagyouba/pages/13.html


まあ、そんなわけで元気にやっとります^^ 名古屋はいろいろあって楽しいわw
特に風俗が・・・いや、何でもない・・・ 霊夢さんにはナイショだぞ? 

DSC_7055aa.jpg


しばらくはブログ更新は不定期になります^^; 
それじゃあここらへんで~





(ビータス) Beatas スーツケース TSAロック 軽量 アルミフレーム ビータス BH-F1000 【一年修理保証】SUITCASE(ビータス) Beatas スーツケース TSAロック 軽量 アルミフレーム ビータス BH-F1000 【一年修理保証】SUITCASE
()
Beatas(ビータス)

商品詳細を見る



収納バッグ付き 大容量ポケッタブル ボストンバッグ Franco Valentino 旅行鞄2点セット収納バッグ付き 大容量ポケッタブル ボストンバッグ Franco Valentino 旅行鞄2点セット
()
浪漫SHOP

商品詳細を見る





名古屋到着ですねー

kadoさん こんばんは~
無事 名古屋に到着お疲れ様です 
霊夢さんに魔理沙さんが 一緒なら風紀的にも安心です
きっと 名古屋から逃げられない様に 無理やり結婚させられますね
名古屋をネットで紹介してくれる人材を集める計画ですよ(笑)
[ 2014/06/28 20:53 ] [ 編集 ]

kadoさん、こんばんは。

私は ホテル暮らし とか ワンルーム暮らし は苦手です。
キッチン と 風呂・トイレ の窮屈さに参ります。

私が長期出張していた時は、レンタルでWillcomのデータ通信カードを使ってました。(週単位か月単位か忘れました
もう何年も前の話なので、今もあるのか分かりませんが。

まだ夏休みまでだいぶありますが、仕事頑張って下さい。
かくいう私は、明日日曜日仕事で愛知県春日井に行ってたりします。
行きたくねぇ・・・
[ 2014/06/28 21:16 ] [ 編集 ]

かつーさんこんにちは~
名古屋のおねーちゃんは綺麗な娘が多くて
目が游いでしまいます(笑)

まあ、遊ぶ金あったらドール服とかに使ってしまいそう
近くにビックカメラも
あるし、、、ボーナスが尽きるぅ、、
[ 2014/06/29 19:22 ] [ 編集 ]

おかめこおろぎさん こんにちは~

そういやデータ通信カードとかありましたね、、、
最近見かけませんが、、
愛知、名古屋は出張の聖地ですな(笑)
日帰りは流石に地獄ですが
そちらもお仕事頑張って下さい
いまだに電車通勤に慣れない~(泣
[ 2014/06/29 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/497-ff79bf18