【園芸】 園芸は水やり3年? 【ドール】 

園芸においては、水やりが基本ですね?  『水やり3年』 といわれるように重要な基本なんですね~
そんなワケですので、霊夢さん お願いね?(他力本願)

DSC_6755aa.jpg



ホームセンターで偶然売ってた スリムホース(散水用) 
内径が5ミリちょっとしかない細さ・・・ホースというよりチューブに近い?なんで売ってるんだよ(笑)
そんなワケで初夏っぽい写真です^^

続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓


魔理沙さん・・・ ちょっとビッチな格好? ホットパンツ良いよね? 
水着の上に 薄いシャツとホットパンツとかセクシーだよね? ・・・ね?(ゲス顔)

DSC_6721aa.jpg







DSC_6731aa.jpg




なんか楽しそうな霊夢お嬢様・・・

DSC_6765aa.jpg





虹とか出したかったが、難しいな~ 近づくとこっちが濡れるわ^^;

DSC_6769aa.jpg






DSC_6767.jpg







「ほらほら、どきなさい! 水ぶっ掛けるわよ?」
DSC_6798aa.jpg






白バラ 『ガブリエル』 が咲きました^^  白い花びらと中心が淡く紫になる・・・綺麗なバラですね

DSC_6685.jpg





クレマチス 『スカーレット』  今年も おぜう様が咲きましたな?

DSC_6700.jpg





霜降り牛肉みたいな模様の 『モダンタイムズ』 枯れたと思いきや・・・復活してた? 後で植え替えるか・・・

DSC_6708.jpg






お気に入りの 『フレジェ』 ちょっと病気がち? 様子見ですね~

DSC_6703.jpg







DSC_6706.jpg








DSC_6696.jpg









DSC_6695.jpg








DSC_6694.jpg









DSC_6697.jpg








DSC_6699.jpg







DSC_6686.jpg






DSC_6689.jpg




そんなワケで、花は元気そうです^^ 毎日水遣りできるかね~? 会社忙しいと忘れちゃうんだよね^^;
これから暑くなるので水切れには要注意ですね~

DSC_6769改







アイリスオーヤマ ブリティッシュウォーターポット アイボリー BTW-36アイリスオーヤマ ブリティッシュウォーターポット アイボリー BTW-36
(2008/09/22)
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)

商品詳細を見る



タカギ コンパクトリール 収納楽々 散水ホースリール 青 R110FJタカギ コンパクトリール 収納楽々 散水ホースリール 青 R110FJ
()
タカギ

商品詳細を見る











似合い過ぎです霊夢さん

kadoさん こんにちは~
霊夢さん お庭のお手入れ姿が似合いますねー 
なんと言うか 博霊神社で境内掃除してるみたいです
でも オカン臭もしますね(笑)
そーだ kadoさんのお家を 博霊神社風にリフォームしちゃえば 完璧です

魔理沙さん働かないですねー 
ウチのチルノにバイク洗車手伝わせ.......団地の一階で 流石に無理です 顔見知り多すぎです
[ 2014/06/04 14:21 ] [ 編集 ]

Re: 似合い過ぎです霊夢さん

かつーさん こんばんは^^

実家なので無駄に広い庭を持て余しております^^; 
もうこうなったら鳥居でも立ててミニ神社でも作りますかね(笑)
魔理沙は遊んでばかりですね・・・

自宅の庭での撮影は気楽に出来るので良いのですが、お客さん来たとき大変かも^^;
団地住まいだと、なおさら撮影が難しいですわね・・・
チルノちゃんのバイク洗車は見てみたいかも(笑)
[ 2014/06/04 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/494-7deeabdc