【沖縄】 沖縄・久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認

沖縄・久米島沖でのニュース・・・・ これ、28キロ沖でこの大きさは凄いね~?
ちょっと気になったので動画を貼ってみました・・・ まったく、今年は夏に沖縄に遊びに行きたいので勘弁してくれ^^;




なぜか地方のローカルニュースで放送しただけで終わりなのか?  ええ? TBSもちょっと放送してた?  ええい!細かい事はいいんだyo!
核爆発にせよ、海底火山にせよ、興味深い事件なはず・・・
検索する時はネトウヨやサポの流すデマに踊らされないよう注意な?^^ 後で沖縄の友人に聞いてみるか・・・

【沖縄・久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認】 
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51851478.html


[ 2014/05/28 21:58 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

おっ 沖縄ですかー

Kadoさん こんばんは~
きのこ雲ですねー これは どくろべぇ様のお仕置きか?
自衛隊の攻撃目標 新しい怪獣の出現では ないでしょうか?
ビオランテ?レギオン? 
テレビではあんまり報道されていなくて もう風化してますねー.........
 そうSTAP細胞の様に.............
STAP細胞は ありますっ

えっドコに? コリン星に? あるの?
[ 2014/05/31 01:56 ] [ 編集 ]

Re: おっ 沖縄ですかー

かつー さん いらっしゃい^^

どくろべぇ様みたいなきのこ雲って通常兵器では発生しないので、かなりの爆発みたいです
純水爆かな? 最近ゴジラ見てた自分はタイムリーな話です^^ あんまり話題に上がらないあたり
やはりマスコミが世間に与える影響の大きさと世論の流されやすさがよくわかりますね・・・
米軍からの情報提供は一切無いとのこと・・・迷惑な話ですね~

STAP細胞は存在する可能性が高そうですね・・・ どうやら理研に裏切り者がいるようです
現在、情報収集しております(笑) あとでまとめて記事にしてみようかな?



[ 2014/05/31 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/492-7aab0e36