【ドール】 ザ・家事! 【エプロン】

どうも~ アフターイベントでは欲しいものゲットできましたか? 自分は糞番引いて最後尾でした^^;
まあ、当初の目的である 割烹着 と エプロンセット 買えたので良しとしますか・・・

DSC_1194aa_201405260004185de.jpg


今回は品薄の 「DD渋谷凛」  「神崎蘭子」 にファンと転売屋が集結(笑) 秋葉原は凄かったみたい?
もうね、ホームレスアジア系転売屋など・・・
知らない人が見たら 炊き出しの列 と言わんばかりの異様な雰囲気!?
まあ、初参加の人はびっくりすると思うよ(´・ω・`) あの企業は毎度こんな感じなので・・・ もう慣れたわ(笑)

そんなわけで 割烹着が異様に似合う霊夢さんになりました・・・ 霊夢さん、味噌汁作ってくれ~!!


続きを見る・・・ ↓ ↓





エプロンセット・・・ エプロンって後ろ姿がセクシーだよね?
幼馴染が制服にエプロンつけて朝飯作ってくれるなんてのは都市伝説だよね?  
現実的にそんなシュチュあるんか? 僕の人生でどうやったらそんな確変起こせるんだよ!(切実)

DSC_1205aa.jpg



グーたらJK魔理沙・・・ 後ろに おかん が・・・

DSC_1225改aa





おかん 「まったく、あの子(魔理沙)は・・・家事も手伝わんと、ごろごろ遊んで・・・ む?こんな生意気な下着なんか着ちゃって」
DSC_1185_01aa_20140526000419ef8.jpg



おかん 「今日は曇りね~ 洗濯物乾くかしら・・・?」
DSC_1194aa_201405260004185de.jpg





JK魔理沙 「あ~あった、私のカーディガン・・・干してたなら言ってくれればいいのに~><」
DSC_1197aa.jpg






割烹着の他は自作です・・・ はたき は棒っきれに布をくくりつけたもの、三角巾はハンカチで代用・・・・ 似合う?

DSC_1174aa.jpg







アフターは限定は買えなかったので^^; 余った資金で BBQセット買ってしまった(笑) テント付きです^^

肉うめえぇw
DSC_1227aa_201405260005072f9.jpg





DSC_1228.jpg





DSC_1235aa_201405260005046b8.jpg





DSC_1240.jpg






ちなみに自宅の裏庭です・・・けっこう広いのですよ
DSC_1241.jpg






さて・・・ 花たちも、にぎやかになってきました^^ バラの季節ですね・・・ この時期はクレマチスも綺麗ですよ~^^
梅雨入りまでは楽しめそう・・・

DSC_6681.jpg




DSC_6672.jpg





DSC_6680.jpg







JK魔理沙 「掃除なんか面倒くさいんだぜ~ そんなことより、ソシャゲーやるんだぜ!  課金、課金・・・と♪」
DSC_1225改2








ドドドドドドドドド・・・・・!!
DSC_1225aa_201405260043493b2.jpg










キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) プレアリーバーベキューコンロ5段階調節機能付 M-6422キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) プレアリーバーベキューコンロ5段階調節機能付 M-6422
(2012/03/09)
CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)

商品詳細を見る



ハートフリルエプロン ドット ピンクハートフリルエプロン ドット ピンク
()
クリアストーン

商品詳細を見る






kadoさん、こんばんは。
水連、綺麗に咲いてますね。

>>掃除なんか面倒くさいんだぜ~ そんなことより、ソシャゲーやるんだぜ!  課金、課金・・・と♪
いやぁ~~~俺の脳内魔理沙ちゃんのイメージがぁ~~~(笑

1枚目の割烹着霊夢さん、あぁ~これは素敵ですなぁ~
憧れの光景ですなぁ~ シクシク

アフター参加していたのですね。
私も全然駄目で、何も買わずに帰ってきましたよ。
結局、Webで少し拾いました。
何だかなぁ・・・
[ 2014/05/26 21:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎ さん こんばんは~^^

割烹着が予想外に似合ってしまう霊夢さんでした・・・ カーチャンは偉大ですね
休日に家でゴロゴロしてると「邪魔よ!」 とか言われて掃除機の先でケツを叩かれてそうです
魔理沙はぐ~たら娘になってしまった(笑)

アフターは新作DD以外は楽勝だった感じです・・・
エプロンセットはお玉とフライパンも付いてきてお得でしたよ^^
[ 2014/05/27 02:23 ] [ 編集 ]

kadoさん、こんばんは~^^
アフターで最後尾を引いてしまいましたか・・・それはそれでレア?(汗

霊夢おかんが似合いすぎて吹きましたw
洗濯物が良い味出してますね!JK魔理沙の下着・・・だ、と!?(ゴクリ

アフター資金をBBQセットに変わるとはさすがに予想できませんよ(笑
観ていたらBBQやりたくなってきちゃいます^^とりあえず、肉を狙えよ!

課金は危険ですぜ~!おかんの力によってkadoさん家の家計がw
霊夢さん、とりあえず全力で!
[ 2014/05/28 22:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おとさん こんばんは^^

この おかん霊夢 によって、わが家の治安は守られているのです!
とりあえずJK魔理沙は僕がじきじきに お尻ペンペンの刑に処しますので(ゲス顔)

BBQセットは良い買い物だったかな? 親戚とか遊びに来たら役に立ちそう・・・一人BBQは空し過ぎる(笑)
アフターはクジ番が3ケタだったので・・・またDD貯金が捗りますわ^^;
[ 2014/05/28 23:24 ] [ 編集 ]

いろいろと

Kadoさん こんばんは~
割烹着とは 霊夢さん似合いますね~ 
うーんウチだと妖夢かなぁ..... チルノに裸エプロンとか.....してみたい気がしなくも無いとか.....
バーベキューセットとは......オイラのカセット炭火焼風 焼き鳥マシンとは 雲泥の差です........

アフターって そー言う感じなんですか.....オイラ行った事無いけど
ホームレスの炊き出しそれはイヤですねー
[ 2014/05/29 22:29 ] [ 編集 ]

Re: いろいろと

かつーさん こんばんは^^

個人的に妖夢の裸エプロンとか見てみたいかも(笑)
DDダイナマイトボディに裸エプロンとかやってみたいですね、破壊力ありそうです・・・

アフターは秋葉原など有名場所が転バイヤーが多いイメージですが・・・
確かに「それっぽい人」はいますけど、自分も「それっぽい格好」なので(笑)間違われてそう・・・

おしゃれな格好しなきゃ!(使命感)
[ 2014/05/30 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/491-4ca3e430