【高気圧】 5月風

どうも~ kado です^^
GWは楽しめましたか? 自分は海外に行っておりました・・・台湾は梅雨なのか、1度も太陽見れなかった orz
そういや沖縄も梅雨入りかな? もうすぐアジサイの季節! アジサイは撮りやすいのでドール撮影に向いてますね?

DSC_6455改


さて、5月は天気が安定しない時期・・・ いい天気でも、寒気がなだれ込むと一気に悪天候になったり・・・
竜巻もこわいですね~ 去年は雹が降ったりして作物に被害がでたりとか・・・ 今日は風が強いですね~
そんなわけで、久々にお庭で 魔理沙 の撮影^^ ちょっとドレスチェンジしてみたよ!



続きを見る・・・ ↓ ↓

 







DSC_6411改







DSC_6379.jpg




なんというか、こう・・・ マリリン・モンローの映画みたいに スカートが ふわぁ・・・ ってめくれるのを
撮りたかったんですが、うまくいかない>< ていうか、風が強すぎる


『七年目の浮気 ~The Seven Year Itch』












霊夢さんは待機です・・・ 天候しだいでは野外にいけるように ステンバーイ!

DSC_6485.jpg










広角レンズなので 魔理沙の足首を左手で持って 右手で撮影という荒業w 腕がつるゥゥ!

DSC_6321.jpg









DSC_6455改







DSC_6471.jpg








DSC_6476.jpg









DSC_6481.jpg


玄関でドール置いて待機してたら 突然ヤマト運輸のおっちゃんが来てしまった(笑)
自宅といえど、安心は出来ませんな^^; 

夏は 白ワンピに麦わら帽子、もしくは、へそ出しシャツにホットパンツとか定番スタイルで野外行きたいですね~








マリリンモンローポスター/MARILYN MONROEマリリンモンローポスター/MARILYN MONROE
()
アクティブ

商品詳細を見る






kadoさん、こんばんは。

1枚目の魔理沙ちゃんの写真で おっ!これまた綺麗な写真だな と思ってスクロール・・・
3枚目を見て笑てしまいました。
何て爽やかな・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ま、魔理沙ちゃんに何てことを・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

麦わら帽の飾り、綺麗な色合いですなぁ
写真を拝見していると、もう初夏のような雰囲気ですね。
[ 2014/05/11 00:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎ さんこんにちは^^

たまたまモンローが映画で着てたみたいなドレスだったので着せてみました(笑)
やっぱ地下鉄みたいに下から風が吹き上げる場所じゃないとダメかな~?

麦わらにワンピは夏っぽい雰囲気ですよね^^ 海とかにも合いそうな格好です^^
[ 2014/05/11 07:16 ] [ 編集 ]

良い天気ですねー

こんばんはー 
良い天気ですねー 土曜日?でしょうか 
オイラは夜勤明けで 寝てましたー 日曜日は 撮影にいってきまーす
[ 2014/05/11 23:16 ] [ 編集 ]

Re: 良い天気ですねー

かつーさんこんばんは^^

土曜は風が強くて遠出は控えてました^^ 自宅で魔理沙弄り(笑)
日曜は良い天気だったようですね? 楽しまれたようで何よりです^^

[ 2014/05/12 00:58 ] [ 編集 ]

夏らしい良いお写真ですね~。
蒼い空に白いワンピ+麦わら帽子は最高ですね~。
[ 2014/05/12 07:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

∀軍曹さん こんばんは~^^

自宅の庭で魔理沙を空に掲げて片手で撮ってるので、
はたから見たら 「なにやってんだあいつ?(゚Д゚;) 」 ・・・な状態でした^^;

夏は沖縄みたいな綺麗なビーチで撮影してみたいですね、今年のノルマかな?(笑)
[ 2014/05/12 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/488-be9d3a87