【瑞穂の国】 ゴールデンウィーク ですね 【田植え】

みなさんゴールデンウィークは、どこかにお出かけですか? 自分は小用で台湾に行ってきます~
なんというか・・・忙しい連休になりそう>< 遊ぶ暇もないとか・・・ せめて今年の盆休みくらいはゆっくり休みたいね?

DSC_0966aa.jpg


さて、自宅のツツジが満開になっております・・・ なんという霊夢さんカラー(笑)
ここは上部に藤棚があって、ツツジが終わると藤の花が垂れ下がってくる仕様・・・天然の撮影スペースやで?(自慢)

ゴールデンウィークは 実家で 田植え という人も多いのでは? さすが 瑞穂の国(みずほのくに) だけある
田んぼに水が入って、綺麗な風景です^^ ちょと散歩してきたよ!

続きを見る・・・ ↓ ↓





ツツジが満開です・・・ 好きな人は好きな花^^
花言葉は  『自制心』  『節制』  『恋の喜び(赤)』  『初恋(白)』


DSC_0981.jpg






DSC_0983.jpg








DSC_0980.jpg









DSC_0979.jpg










DSC_1003.jpg








DSC_0936.jpg










DSC_0946_01aa.jpg










DSC_0952aa.jpg












DSC_0966aa.jpg










DSC_0978.jpg








田んぼに水が入ってます・・・ 早いところはもう田植えが始まってますね? 

DSC_0986.jpg









DSC_0988.jpg










DSC_0999.jpg







瑞穂の国 ・・・こういう田舎の風景は良いよね^^

DSC_0995.jpg










DSC_0992.jpg









DSC_0991.jpg







ちょっと空がガスってるけどいい天気・・・ 今のうちに  布団を干すにゃ!

DSC_1002.jpg









DSC_0921aa.jpg











さて・・・ 来週は帰ってこれないので更新は遅めかな?
ドールとカメラは邪魔になるのでもって行きません^^; 

せっかくの海外なのにね~(残念) まあ、うまいもん食ってきますわ台湾やし・・・(笑)

DSC_0932.jpg







台湾のMMD動画? 向こうの同人も活発ですね~ どんな技術なん?? 
ていうか、リボン無かったら霊夢さんとわからないっすね(笑)











ツツジ、アザレア (NHK趣味の園芸よくわかる栽培12か月)ツツジ、アザレア (NHK趣味の園芸よくわかる栽培12か月)
(2002/03)
国重 正昭

商品詳細を見る






お庭が羨ましいですよー

Kadoさん こんばんはー 
お庭のつつじが綺麗ですねっ オイラは団地ですから ベランダしかないッス

GWは仕事みたいなものでしょうか? 
オイラはドルパ以外は未定ですね
[ 2014/04/28 00:35 ] [ 編集 ]

Re: お庭が羨ましいですよー

かつーさん いらっしゃい^^

ようやく海外から帰還いたしました~ ってドルパ終わってるやんorz
初夏にむけて撮影スポットを探しに、また旅にでようかな・・・ただし日本国内で(笑)
[ 2014/05/08 01:51 ] [ 編集 ]

kadoさんにはー

こんにちはー 
kadoさんにはー もっと良い所紹介してもらいたいのでーす
うん その後をオイラも撮影に行きたいのでーす 

ドルパ期間に国外逃亡(笑) そろそろkadoさんを 引っ張り出したいですー 
ウチのチルノが霊夢さんに合いたいそーです  
[ 2014/05/08 11:22 ] [ 編集 ]

Re: kadoさんにはー

かつーさん どうもです

毎年GWは何かとアジア方面に出かける用事が多いので連休を楽しむのは諦めてます^^;

そろそろドールイベントに出ないと霊夢さんのご機嫌がやばそうなので(笑)
夏のイベントには出たいですね~ なんとか時間を作りたい>< 
[ 2014/05/09 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/487-e31a20da