【新学期】 春のJKコス霊夢嬢 【ドール】

どうもkadoですん^^ 
春風が強いですね~ 強風エッチないたずらをしてくれると信じてJKのミニスカに目がいってしまう今日この頃です

DSC_6185_0改aa



そういや4月ですね? 新学期? 日本の新学期って4月ですけど海外は秋が多いんだっけ? 
桜が咲く季節ってのも良いよね^^ そんなわけでJkコスの霊夢さんと桜撮影してきました^^

続きを見る・・・ ↓ ↓





先週と同じ、さくら市に来ております・・・ 満開ですね~ 
栃木県さくら市にある 『ゆうゆうパーク』 
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=9069

市内にポツンとある自然豊かな公園で、勝山城本丸跡にはたくさんの種類の木々と野鳥を見ることが出来る・・・
鬼怒川沿いではたくさんのシラサギが飛び、桜並木から展望する日光連山は絶景

DSC_6085.jpg







DSC_6112aa.jpg







カメラ女子(笑)

DSC_6040aa.jpg








sakura001aa.jpg









DSC_6054aa.jpg









DSC_6064.jpg











DSC_6073aa.jpg










DSC_6075aa.jpg











DSC_6062.jpg









DSC_6167.jpg










DSC_6162aa.jpg










DSC_6148.jpg








ゆうゆうパークと勝山城本丸跡の間に流れる小さな川・・・ ここはカワセミが魚を捕ったりするシーンが見れます・・・
最近、見なくなったなぁ・・・ 工事でかなり木を伐採したっぽいし・・・去年はいたんだが・・
この川のちょっと上流の市内ではちょっとした枝垂れ桜の穴場があります^^ 民家の近くですが^^;
ちょうど公園の桜が満開になったころ咲きます・・・キレイダナー

DSC_6169.jpg





DSC_6175.jpg






DSC_6186aa.jpg









DSC_6185_0改aa










DSC_6181.jpg








DSC_6188.jpg






今年は天候に恵まれた感じですね~ ちょっと春風が強いですが・・・リアルJKのパンチラは見れませんでしたが、
JK霊夢さんのパンチラは撮影中の邪魔になるくらい見れたので良しとしますか(笑)









キューティー女子高生(カーディガン) キューティープラスキューティー女子高生(カーディガン) キューティープラス
()
Windows

商品詳細を見る



【定番セーラー服】清楚でかわいい!コスプレ/女子高生/制服/中学生8065【定番セーラー服】清楚でかわいい!コスプレ/女子高生/制服/中学生8065
()
ダイレクト倉庫

商品詳細を見る





霊夢さん(´Д`;)

霊夢さんにセーラー服とは...似合いますね
うーん 桜より霊夢さんにしか 視線がいきません

はいチルノさんと桜撮影の時もオイラはチルノさんばかり見ておりました
花より団子でしょうね
[ 2014/04/13 13:44 ] [ 編集 ]

kadoさん、こんばんは。

見事な枝垂桜ですねぇ~
小川、土手も良い雰囲気です。
フェンス、もうちょっと何とかして欲しいですね。
せめて木製に。

霊夢さん、ちょっとスカート丈が短過ぎますよ!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[ 2014/04/13 20:40 ] [ 編集 ]

Re: 霊夢さん(´Д`;)

かつー さん こんにちは^^

いざ撮影!! 
・・・となると桜とか眼中に入らなくなりますね(笑) 撮影中は必死ですから^^;

以外にJKコスが似合ってましたのでしばらくこのままかな?
リボンはずさなかったのは東方キャラとしての最後のアイデンティティーなので(笑)
[ 2014/04/13 21:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎ さん こんにちは~^^

民家の近くでどうかと思ったのですが・・・休日朝方は誰も通らない静かな場所です
ボークスのJK衣装は狙ってるのか? と思うくらい短いですね・・・スカート(笑)
ちょっとでも前に屈んだら後ろがモロ見えになる仕様です・・・はい (*´Д`*)
[ 2014/04/13 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/483-664c9124