【ロマン】 自身が危険を冒す事への自由 【愛すべき馬鹿】

いや~ 一生に一度はこんな写真撮ってみたいね? 高所が苦手な僕には無理な話かな(笑)
『人には危険を冒す自由』 があります ただし、他人に迷惑をかけないことが条件ですね^^;

4586896324.jpg


事の始まりはこうだ・・・

「飛行機からあの建物が見えた、アレに登ろう!」 

この元軍人のロシア人とウクライナ人コンビは、以前にもギザのピラミッドに登ってエジプトをしめ出された経緯がある
今度は警備をかいくぐって 上海のタワー に登った動画が話題を呼んでいますね・・・
詳しい内容は以下の記事から・・・ 高所恐怖症の人は見ないほうがいいかも(((( ;゚Д゚)))

続きを見る・・・ ↓ ↓ ↓




危険を冒そうとする人をやめさせようとする人もいます・・・ でも、ちょっとまって欲しい・・
たしかに 『規制』 というものは必要で、これがないとバカや子供が真似して大変な事になります

しかし、荒れ狂う海や、冬の山に挑もうとする冒険家たちは 自らを危険にさらす 『権利』 を持っています。

完全に誰にも迷惑をかけずに生きるのは不可能ですが、周囲の人が寛容に見守ってやることもまた調和ですね?
道を歩くだけでも危険だ、交通事故に遭うかもしれない・・・家に居ても病気になるかも知れない・・・・
一番危険なのはリスクをまったっく冒さずに生きることではないか? どうぞ皆さん、冒険してください^^
僕らはそのために生きている・・

今回は愛すべきバカの話・・・ ようもまあ、こんなところまで行くなぁ・・・ ていうか警備ザルすぎだろ(動揺)


77578542.jpg






7676767645.jpg






121階建て。上海タワーの建設現場。元軍人のロシア人とウクライナ人。カメラを持って登る。
飛行機の窓から見えたので、あれに登ろう。


世界第二の高さになる。632メートルの高さ。最上部にクレーン。これに登る。
ロープなどの安全装置は使わずつかまるだけ。


雲が晴れるまで何時間も待った。晴れたら素晴らし景色。
そして一番上のクレーンに登った。警備員に捕まらないようにすることが肝心だった。
春節の時を選んだ。警備が手薄でクレーンが動いていない。
120階まで、よじ登った。約18時間を最上階で過ごして天気が良くなるのを待った。

二人はギザのピラミッドに昨年登り、エジプトから閉め出されることに。
一時的に刑務所へ。他の国でも問題に。





7676778272.jpg






5775758457575.jpg





757885786575785.jpg



動画はこちら ↓







元記事
http://rt.com/news/russian-skywalkers-shanghai-tower-025/





う~ん、凄い絶景!  なんか雲海が凄いことになってますね~
これに比べれば僕らの日常の問題など些細な事に思えます・・・僕らは何のために生きるのか?
保守にまわりがちな日本人には考えさせられる事がある・・・? 

安全に・・・ 安全に・・・と、

過剰に安定を求めるのは危険な生き方かもしれませんね・・・
日本は自殺者がトップの先進国でもある・・・周りに縛られ、何も出来なくなってしまった民族の末路だ・・・
命をどう使うかは自由ですが、何にもしないでいると、うつ病になってしまうよ? 軽い運動から始めてみては?

 

それではここら辺で~ ^^



3D立体パズル 上海テレビ塔3D立体パズル 上海テレビ塔
(2011/08/06)
ハートアートコレクション

商品詳細を見る



SONY サイバーショット DSC-RX1RSONY サイバーショット DSC-RX1R
()
ソニー

商品詳細を見る






スポンサーサイト
[ 2014/03/30 23:01 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

たまヒュン

kadoさん こんばんわー
ココまで高い所に 行く機会は無いですねー
低い所でも ドールを連れて行くだけで難易度が上がります
[ 2014/03/30 23:12 ] [ 編集 ]

Re: たまヒュン

かつー さん こんばんは^^

高いところは好きですが苦手です(笑) たまヒュン動画とはこのことです><
どこでも危険はつき物ですが・・・ドール同伴ってだけでかなりのリスクが上がりますね、別の意味で(笑)
[ 2014/03/31 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/480-a1f5a586