えの素・・・面白いよね?

ニコ動のマイリスを整理してたら懐かしい動画が・・・
えの素・東方ファンの俺歓喜!? (これはひどい&キャラ崩壊注意!)

葛原咲夜いいですね!この動画、何気にキャラコンプしてるのが凄い
原作(AA)も面白いんですが、見る人を選ぶ作品かもしれません・・
あと葛原さんは俺の嫁な!

原作の榎本作品ですが、けっこうコマ割りとか視点とかセンスが良いんですよね・・エログロギャグなのに何故か和んでしまう作風というか・・・興味でた人は「買い」な!


キャラ崩壊苦手な人にはちとキツイ動画でしたので・・
目の保養に霊夢さんのパンチラでもどうぞ

DDreimu006006aa.jpg

DDreimu001001aa.jpg

DDreimu002002aa.jpg

DDreimu004004aa.jpg

ドロワなどいらぬ! vc.サウザー
DDreimu003003aa.jpg

やっぱ東方は微エロに限る・・・・・・で、何の話してたんだっけ?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/48-bb8fc223