【変わらぬ思い】 第10回東方人気投票結果がでたらしいが・・・

どうも~ 第10回東方人気投票やってたんですが・・・ 結果はどうだったんでしょうか?
まあとりあえず 『あの人』 は一位確定でしょうから(笑) 

DSC_0618aa.jpg


書籍買ったか~? 東方鈴奈庵 (2) 春河もえ (著)  ZUN
20万部突破です^^ おめでとうございます~ ♪ヽ(*´∀`)ノ ワーイ  表紙が霊夢さんなんです、可愛いねぇ・・
鈴奈庵の世界観はけっこうツボなので今後も目が離せませんね? マミゾウさんがクールビューティーすぎてもう^^


そんなわけで今回の人気投票・・・ 一回休みでずいぶん間が空いたけど、総投票数は結構減ったみたい?
どうやら(やはり)トラブルもあったみたい!?



続きを見る・・・・ ↓ ↓ ↓


さて、撮影スペースが寂しかったのでお花を買ってきました^^

『花かんざし』 

DSC_0638.jpg

寒い季節から咲き始める花・・・ 小さくてかんざしみたいですね^^ 別名は 『冬の妖精』  チルノみたいな花ですね? ⑨?
放置しておくと、勝手にドライフラワーになってるのでお得です(笑) 最近良くホムセンで見かけるんだが・・・
ああ、そろそろ春の園芸の支度をしないとね? 今年は何を咲かせるかね~^^



さて、人気投票の話題ですが・・・・














Q:カバレル、私は去年は何位だった?
A:一位です。

Q:今年は何位かい?
A:一位です。



Q:よしんば世界一位が二位だったとしたら?

A:・・・世界、一位です



おまたせ! 霊夢さん愛されてるね~^^
kjbgfcvc.jpg





今回はニワカと言われるライト層の投票が減って? 濃いファンの投票が反映されたのかな?
秘封倶楽部の二人が上がってるのはうれしい限りですね~  霊夢、魔理沙がワンツーでトップなのはなんか安心(笑)

こころちゃんやこいしちゃんが上位に食い込むという事態・・・やはり、あのゲームの効果か?



いつの間にかミリオン達成動画(笑) ↓ もう霊夢さんは殿堂入りでええやろ・・・(※中国の人気投票でも一位です)







今回の騒動について・・・ やはり艦これが関与? ・・・ではなく、やらかしたのは主催の管理人!?
東方人気投票のアンケート欄に 『艦これ』 の話題が?  なぜ?

すぐに削除されましたが、時すでにおすし! ネットの世界をナメてはいけない! さっさと魚拓とられて拡散!!
アフィブログアンチ対立煽りに利用されるのがオチです・・・炎上時にむやみに消しても逆効果になるので注意ですね? 
イチソ氏騒動の時もそうでしたね? ああ恐ろしい・・・

艦これ公式絵師 玖条イチソ氏 炎上騒動





東方人気投票で消された項目・・・ これはアカンw
sadfgdgh.jpg
謝罪の記事 ↓
http://suikyoh.net/entry-2425.html#comments




総統閣下もお怒り?









今年の秋サンドされた人・・・ 羨ましいな、こーりん(笑) だれだよ 秋フランクフルトなんて言うのは!?
84d9d38b.jpg




なんか水面下でいろいろあったようですが、こういうのは誰かに続けて欲しいものです・・・
第11回はあるのかな?  皆さんはどの娘に入れた?(意味深)  もちろん自分は霊夢さんですよ(笑)

自分、東方が人気出るずっと前から霊夢さん一筋よ? 霊夢さんが一位じゃない時代もあったんですがねぇ^^; (遠い目)

そんなわけで僕の思いはずっと変わらないままです・・・これからもそうでしょう。






『花かんざし』 (キク科 ローダンセ属)  [別名]冬の妖精

花言葉 : 明るい性格、 変わらぬ思い


DSC_0640aa.jpg









東方鈴奈庵 〜 Forbidden Scrollery.(2) (角川コミックス)東方鈴奈庵 〜 Forbidden Scrollery.(2) (角川コミックス)
(2014/02/20)
春河 もえ

商品詳細を見る








スポンサーサイト

しくしく( TДT)

今年も人気投票にチルノ 大妖精 レミリアは下がる一方......
んっフランが上がってきたから 良しとしますか...
少女ばかりに票入れました.....しょうがないです
[ 2014/03/04 23:41 ] [ 編集 ]

Re: しくしく( TДT)

かつーさん こんばんは^^

今回はずいぶん濃い人気投票でしたね~
新キャラが上位に食い込むと定番キャラはじわりじわり下がっていく傾向でしょうか・・・
次回も人気投票やれるのか心配ですが^^;  

今回は秋サンドの具がアレでしたので(笑) 夏の薄い本に期待ががが(意味深)
[ 2014/03/05 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/476-a8580ae2