【ドール用】 PC買ってみた(小並感) 【小物】

こんにちは^^ 2月になりましたね~ みなさん豆まきするんでしょうか?
ともあれ、最近は野外にも行かず、休日はコタツでゴロゴロ・・・(笑)   は! ・・・このままではダメ人間になってしまう!?

DSC_5311aa.jpg


そんなわけで、今週はこれといった動きはナシ・・・・ ヒマなので 宇都宮ショールームに行ってきました^^
撮影スペースが コタツ仕様 という!  外出した先がまたコタツだったでござる・・・orz


続きを見る・・・ ↓ ↓




魔理沙さん、冬仕様? マフラーがいい感じの見つけたのよ^^ 
なるべく黒っぽく統一した衣装が良いかな? と思ったので・・・ でも胸は寒そうです(笑)

DSC_5300_jjhg.jpg





DSC_5300_01.jpg






パソコン買いました(笑)
いや、ドール用の小物なんですが・・・見た感じオサレ感が漂う・・・?  
まあ、場所を選ぶ小物ですね^^ ミクさんなら似合うかも?

DSC_5305aa.jpg







さて、いろいろ買い足しにボークスへ・・・ なんかコタツがあるんですが、それは・・・
見た感じ、メインはバレンタインデー仕様の撮影スペースとその脇に和風コタツの撮影スペースが配置されてる模様・・・

ああ、もうバレンタインか・・・なんかネタ考えとかないとね(笑)




コタツにみかんとソーシャルゲーム!?  どう見ても正月の廃ゲーマーです
コタツは人を堕落させる何かを秘めているのだ!

DSC_5340aa.jpg


どう見てもダメ人間・・・・('A`)
DSC_5345aa.jpg




litguy14144.jpg













そんなわけで、今はコタツでぬくぬくしながら、まったりと、ネット同人界の傾向などを見守っております
最近は 『艦これ』 の動きがおかしくなってきている? 一体何が??

本スレに続き、まさか 艦これオンリースレ(2ちゃん)まで らん豚(´・ω・`)  が沸くとは・・・なぜか東方まで巻き込まれてるし(笑) 
1.19イベント以降、いろいろと動きがありそうな新年ですね?

12558584l.jpg
 

詳しくは1月下旬あたりからの過去ログをあたってみると良いだろう・・
アフィまとめサイトはおそらく記事にはしないと思われ・・・ 最近の同人界の動きは目が離せないなぁ^^;

そういや、今日は東方 『大⑨州東方祭9』 でしたが・・・
なんかコッチでもいろいろあったみたい? でもチルノは可愛いよ? 参加者の皆さん、お疲れさん^^







東方Project 湖上の氷精 チルノ東方Project 湖上の氷精 チルノ
()
東方Project

商品詳細を見る



AZUMAYA こたつ掛け布団 長方形 KK-323RDAZUMAYA こたつ掛け布団 長方形 KK-323RD
()
東谷

商品詳細を見る



スポンサーサイト

こたつですか!いいですねぇ…家には薪ストーブがありますが、こたつのほうが圧倒的にいいかも…。


つい最近艦これ始めて、まとめ系とかも見るようになったんですが、試しに本スレ辺りのログ探ったらあっ…って感じでしたね。
同人界はこれからどうなるんでしょうかね……また東方に戻ってくるのか、はたまた超新星がやってくるのか…

とまあそんなことは置いといて、手が真っ黄色になるまでみかん食べたいですね
[ 2014/02/02 22:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

愛憎 さん こんにちは^^

コタツでミカン食いながらマタ~リと過ごしております^^

艦これのアレは、おそらくイベンターが流行にあやかろうと地方でオンリーイベントを乱立したために
人が集まらなかったのだろうと分析、艦これはまだブレイクして間もないというのに・・・
ファンそっちのけで同人ゴロや175が余計な事をしてる印象です・・・
イベンターは人が集まればカネになるので内容がどうなろうと知ったこっちゃ無いヤ○ザみたいな連中ですし  
(´・ω・`)これで迷惑をこうむるのはいつも純粋なファンやユーザーたちなの・・・ 
(´・ω・`)らんらん困っちゃうわね・・・
(´・ω・`)とーてむ
[ 2014/02/03 22:14 ] [ 編集 ]

コタツが似合う女ですねー

kadoさん こんばんわー

霊夢さんはコタツが似合いますねー 
ウチのチルノじゃ 全く似合わないでしょうね
でも チルノを引きずり込む大ちゃんのシュチュが目に浮かびます 
うむボークス宇都宮良いですね- また遠征しようかな
[ 2014/02/03 22:38 ] [ 編集 ]

Re: コタツが似合う女ですねー

かつー さんこんばんは^^

コタツが似合う巫女 博麗霊夢でございます ('A`)あああったけぇ~・・・

大チルコンビがコタツで戯れるシーンも見たいですね~
チルノちゃんがが溶けてしまわないか心配ですが(笑) 

宇都宮はな~んにも無い所ですが、いつでも遊びに来て下さいまし^^
[ 2014/02/03 23:57 ] [ 編集 ]

毎日寒いですよね~((´д`)) ブルブル…
あたしも最近コタツムリな毎日です(;^ω^)ww
[ 2014/02/06 22:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うなちゃんさん どうもです^^

大雪で何も出来ず・・・
コタツで猫と一緒に丸くなって待機です・・・せっかくの週末が(泣
[ 2014/02/08 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/471-729b40fe