【ドール】 ウィッグをちょっと変えてみる?

さて、 冬場はやることがないね~ ボークスから2月の新作ドレスがリリース・・・ 
僕的には『あったかロングスカートセット』なんかがツボ!(笑) 巨乳にセーターは反則ですぜ!?
http://www.volks.co.jp/dress/1402/?version=jp

そんなわけで新作ウィッグが届いたので試着してみる?

DSC_0398aa.jpg


いつもロングなので、これくらいのも良いよね? 霊夢さん・・・ なんか某同人アニメの霊夢さんみたいな髪型・・・デフォウィッグよりも可愛いね?


続きを見る・・・・↓ ↓ ↓



さて、冬場はやることがない・・・・情弱の僕は、ゆっくり自宅でニコ動でも見てるしかやることがない・・・
基本、MMD動画が多いです^^ ミクミクダンスもじわじわとレベルあがってきてるね~ もうこれでアニメ作っちゃえよ(笑)

あやや可愛いよあやや・・・  おっおっお~♪ ( ^ω^) カメラワークもいいね? 
にがもん式のカスタムモデル?








とりあえず野外で撮ってみる(笑) うわぁ・・・ 寒!
朝から山頂でロケ・・・なんか、風が強いです・・・

DSC_5259.jpg






とりあえず、新ウィッグ・・・ 色はチャコールブラウン 霊夢さんはみんなコレ(笑)

DSC_5287aa.jpg



実は、うちの霊夢さんはウィッグ 3種類 くらい使い分けてます・・・ まあ、みんな似たようなものばっかり(笑)
初期から使ってるのウィッグ ↓ はかなり痛んでますが一番のお気に入りです^^  ワイルドな感じ?

DSC_5164改aa






こちらは2代目ウィッグ・・・まだちょっとカールが硬い? お上品な感じですね(笑)

DSC_5296aa.jpg







DSC_5255.jpg




そんなわけで、新ウィッグの方もよろしくな霊夢さんでした~(o*・ω・)ノ

DSC_5268aa.jpg







 
スポンサーサイト

kadoさん、こんばんは。

ミディアムボブⅡ、このウィッグ良いですね。
我が家でも重宝しております。
どの子にかぶせても可愛い優れものです。

2月の新作ドレス、ふんわりニットカーデセットが欲しいかなぁ。
SD兼用スカートは、ウエストががばがばで難儀しますが。
[ 2014/01/26 21:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎさん こんばんは~^^

ミディアムボブⅡ、凡用性が高そうです、他の子のもかぶせたりして吟味しております(笑)
うちは霊夢さんもう一体いるので、そちらに使うのも良いかな~と・・・

2月ドレスはWEBでいってみようかと・・ニット系もおさえておきたいですね~
[ 2014/01/27 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/470-3ae731bf