【予防接種】 数百万人が打ったワクチンにガン化ウィルス(SV40など)を混入させていた事をメルク社が認める! 【危険】

さて、風邪が流行る季節・・・ 寒冷化で世界は寒くなってきている? 
うちの会社ではこの間、ノロウィルスがでちゃってさあ大変^^; まあ、食品系の会社ではないのが救いだが・・・仕事の負担は増えて大変なのよ(泣)

さて、当ブログでもしばしば、予防接種ワクチンの危険性について書いてきましたが・・・みんな絶対うけちゃだめですよ?

【ペット】 家のペット事情 【予防接種は危険】
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-421.html

結構前の動画ですが、参考にね?  ↓ ↓

NWO製薬業界ワクチンの恐怖


もちろん人間も危険です・・・あんなもんやったってガンになるだけだぞ? いや、マジで・・・今回はそんな話

続きを見る・・・・ ↓ ↓







65498741,km


メルク社のワクチン科学者のトップ、モーリス・ハイルマン博士のインタビューで下記のように話している。
・ポリオワクチンは、40種類のウイルスに広く汚染されて
 いた。
・黄熱病のワクチンに白血病のウィルスが入っている。
・ワクチンによって長期の作用、つまりガンになる。
・ロシアでのワクチンの実験をしたことで、オリンピックの
 ロシアの選手は、ガンの腫瘍 でうちのめされるので、オ
 リンピックでは、米国が勝つ(笑)と話す。


▼メルク社ワクチン科学博士モーリスハイルマンは、ワクチンの中にあるSV40、エイズ­やがんウイルスの存在を認めた

http://www.naturalnews.com/033584_Dr_Maurice_Hilleman_SV40.html#

ワクチン効果の調査でもっとも認識された科学者、アンドリュー・ウェイクフィールド博士の話
・セインバックス社は、13のワクチン全て、遺伝子組み
 換えDNAで100%汚染されている。
・DNA分析では、アルミニウムのアジュバンド(免疫賦活剤
 または免疫増強剤)


HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)は、日本では、米・メルク社の「ガーダシル」と
英・グラクソ・スミスクライン社の「サーバリックス」
が使用されている。

▼ガーダシルの子宮頸癌ワクチンは遺伝子組換DNAで汚染されていることが発見された

http://www.naturalnews.com/033585_Gardasil_contamination.html  





(´・ω・`)日本政府は金儲けのため、危険なワクチン接種を義務化させようとしています・・・・
ですがうける必要はありませんね? 僕らには選択の自由があります・・・
ましてや、それがとわかっているようなものを打つ必要は皆無です・・

最近、問題になってるのが 『子宮頸がんワクチン』 の義務化ですかね~ あれ、危険ですよ~><

1307894602.jpg

 

●子宮頸がん/ワクチン接種推進を見直せ
 (2013/3/22) [source: View Point Opinion ]

『政府は、子宮頸がん予防ワクチンを、原則無料にする予防接種法改正案を閣議決定、国会に提出した。
4月から定期接種化が行われる運びだ。 しかし、東京都杉並区の女子中学生が痺れ、痛みなどの副反応に苦しみ
入院、15カ月にわたり通学できない状態が続くなど、全国各地で重篤な症例が出ている。


入院必要な副反応も
政府は、インフルエンザの30倍の頻度で副反応が出るワクチンの接種を進める政策を根本的に見直すべきである。
厚生労働省によると、昨年末までに、医療機関から報告があったものだけで副反応が984件あり、
そのうち入院などの重篤例が88件に上っている。

杉並区の中学生の場合、区が独自に補償を決定する措置で対応しているが、自治体から補償を受けられない
中学生のケースが報じられるなど、問題が表面化している。

同ワクチンは現在、任意接種だが、行政が奨励しているため、当たり前のように接種を受け、
副作用が出て親が危険性を痛感する場合が多い。

 杉並区では「中学入学お祝いワクチン」と称して、平成22年から子宮頸がんワクチン「サーバリックス」の
接種が始まった。区は副反応はごくまれと説明してきた。

 改正案は、25年度から日本脳炎、はしかなどと同じ無料の定期接種とするものだが、
これは、副反応の状況や子宮頸がんの原因を直視しない安易な姿勢と言わなければいけない。

 子宮頸がんの原因であるヒトパピローマウイルス(HPV)は体内に入っても、通常2年以内に自然消失する。
また、サーバリックスで予防効果のあるHPVは16型、18型の2種類で、
がんの原因となるHPVの6割に満たない。

 同ワクチンの接種に際しては「セックスデビュー前に」というキャッチフレーズまで用いられた。
しかし性行為の結果、望まない妊娠をして人工妊娠中絶で免疫力低下を引き起こす方が危険である。

 子宮頸がん発症の低年齢化は、性的関係を結ぶ年齢が低下していることを示すものだ。
性交渉を行わない限り、ほぼ100%感染することはない。

 重篤な副反応が予想以上の割合で生じることが判明する中で、定期接種化を実現し、
はしかの予防と同様な感覚で、中学入学前後の女子に接種を奨励するような雰囲気をつくり出すのは問題である。

 米国では6年前、同種のワクチンを導入する機運が多くの州議会で生まれた。だが、製薬会社の議会工作、
効果についての長期的な調査の不足、「結婚まで性交渉を控える」純潔メッセージを弱めるなどの理由から、
相次いで法案決議を放棄した。公的援助でワクチンを接種しているのはワシントンDCだけである。


性交渉控えさせる教育を
効果があるとされる定期検診も、心身発達の著しい女生徒には苦痛以外の何ものでもない。
がんの原因となる行動を控えられるようにする教育を積極的に導入すべき時である。 』


54451.jpg






(´・ω・`)こんなものを強制的にうけさせるなんて狂気の行為ですね~
日本の政治家政は製薬会社(アメリカ資本)を儲けさせることしか頭にない模様・・・
女性の方はお気をつけて・・・






[ 2014/01/26 19:29 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

ほんとに......もう 解っていない人 多すぎ

Kadoさん こんばんわー.......時間的にはおはようございます?
今年も会社では インフルの予防接種が実施されましたよ
去年予防接種受けて 何らかの副作用あった人には 話しをしました 
今年は体調崩したりする人は居なかったみたいで とりあえず安心でしたが.....
同僚が風邪ひいて 話ししましたが......どうやら風邪の特効薬有ると思っていたらしくて
それ飲めば大丈夫と言い出したので 話しましたよ.....風の特効薬は無い 熱が出たら解熱剤
くしゃみ鼻水なら その症状を緩和する薬が有るだけ.......本来 風邪で熱が出るのはウイルスの進行を
押さえる為に 熱を出して対抗している くしゃみも ウイルスを外に出す為.......

全く 風邪と言う物も 理解しないで インフルエンザも 風邪の酷いバージョンだと思っていたみたいです.....
.....そんなオイラも......薄毛解消する食べ物は.....知らないです ( TДT) 
[ 2014/01/27 06:00 ] [ 編集 ]

Re: ほんとに......もう 解っていない人 多すぎ

かつーさんこんばんは^^

かくゆう自分も風邪ぎみという(笑) 
夜勤が入るのできついですね~ 時差勤務は免疫が下がるそうです・・・

風邪やインフルをリスクなしで治せる特効薬は今のところ「存在しません」が、ワクチン打って癌になるより
風邪引いた方がマシかも? 弱毒性インフルエンザでは人は死にませんから^^
一番いいのは風邪引いたら安静にしてることらしい・・・免疫もつきますし(笑)
マジでやばかったら病院行きませう^^

薄毛の特効薬は・・・・今のところ、科学の発展を信じるしかないようです^^;
[ 2014/01/27 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/469-66ad7637